Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


防寒対策

寒さが増してきた近頃では、インナーを厚手のものに変え、レッグウォーマーや腹巻までするようになりました。屋内では暖房器具が使えるのでまだいいのですが、外に出る時はマフラーかネックウォーマー、手袋がないとキツイですね。長時間外の時は使い捨てカイロが必需品。つい最近も貼るタイプ・貼らないタイプ両方のお世話になったばかりです。
本来なら身体の中から温めるのが1番なんでしょうけど、それがなかなかできなかったりするんですよね(^-^;

アバター
2017/12/05 16:57
もっち@桜さん
カイロがあるのとないのとでは全然違いますよね 。
寒い時期の観戦には毎回お世話になっています。
アバター
2017/12/05 16:49
レン姫さん
マフラーはあまり付けないのですか?
3首(首・手首・足首)を温めるといい
と聞いたことがあるので、したほうが良さそうです。
アバター
2017/12/05 16:21
カイロ便利ですよね^^
あれ一個あるとないとじゃ寒さが全然違いますよね^^
アバター
2017/12/04 18:49
すごい防寒ですね!
マフラーはあまりつけないけど、
それくらいはいるのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.