Nicotto Town



面倒な世の中だな~


ヤフオクに出品した物に入札があった。


という事で、荷造りをして用意終了。

あとは、今週末を待つだけとなった。


ネットを徘徊していると不思議な書き込みを見かけるんだけどね。

そのうちの一つにヤフオクの評価欄でのコメントに引っかかったことがある。

評価が悪いを付けた落札者のコメントで「段ボール箱で梱包してない」という一点のみで悪いになったらしい。

その他は、対応も早いし、安くて商品の状態も良かったということなのにだ。

今どきは必要なくても段ボール箱を使わなきゃいけないのかと、面倒で融通の利かない人が出てきたなと思った。

俺はそんな面倒な人に当たらないと良いなと思うばかりだ。

アバター
2017/12/05 19:52
段ボールじゃなかったらどういう状態でくるんだろ?

素朴なギモン
アバター
2017/12/04 23:42
いろんな人がいるからね~
些細な事が我慢できない人は増えてると思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.