Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


9月も終わりですね~><;

画像

8月中旬に首を痛めて簡単に考えていましたが

利き腕の指に痺れが出て

1ヶ月半も不調を引きずっています。。。orz


それでも首の痛みは無くなり、指の痺れも小指だけになり

多少なりとも回復してきています。


巡回等セーブさせていただいていますが、

いま少しこのままの状態続けさせていただきます。



ちなみに写真はなんとなく貼っただけです。

特別な意味はありません。。。(謎w




by-Ryou

アバター
2009/10/01 10:45
>Ambridgeさん

Amも調子悪いのにお見舞い(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
Amも忙しい日が続いていたので無理がたたったんでしょう^^;
この機会にマタ~~~リしてくださいね。


by-Ryou
アバター
2009/10/01 10:13
Ryou、体調気になっていました。
手の調子時間がかかるかもしれないけど、少しずつ良くなりますよ。
無理をしないでじっくり治してね。
Amは肺炎併発してしばらくはベッドの中です。
ぼちぼちやります~。
アバター
2009/10/01 01:21
>はてちゃんさん

手の痺れさえ取れればほとんどOKですが、
今回は長引いています。。。
お見舞いのお言葉゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


by-Ryou

アバター
2009/10/01 01:20
>☆s4☆さん

うん!(^^)ありがとう。
普通にしている分にはもうほとんど大丈夫です。
いつも訪問゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


by-Ryou

アバター
2009/10/01 01:15
>♡♥ココア♥♡さん

うん!(^^)ありがとう、病院にも行ってるよ~
無理はしていないよ~~1ヶ月以上休んだし・・
ボチボチやっています。


by-Ryou

アバター
2009/09/30 23:17
長い間不調だったんですね><
少しずつ回復してるようなので良かったです^^
巡回は元気になってからでも大丈夫ですよ♪
早く回復しますように☆お大事にしてくださいね^^
アバター
2009/09/30 22:59
よくわかりませんが、大変な事あったんですねェ~(・・;)
なにはともあれ回復しているようで…何よりです。
無理せず、調子の良い時にニコでお会いしましょッ(^^♪
アバター
2009/09/30 22:39
首の痛みはとれたですか><
痛いところがあるとシンドイですよね
手の痺れもあるとか・・・・病院は行かれたんですか?
あまり無理されないように><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.