Nicotto Town


来世も猫になりたい


湯たんぽ٩(ˊᗜˋ*)و

炬燵―小豆の力―へそきゅうー

さっぶいの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

アバター
2017/12/06 15:41
ももさん

貼るカイロは要注意ですよね;;
すごく熱くなったりするときもあって!!

やけどつらかったですね( *´д)/(´д`、)

ミニのカイロをタオルに貼って、おなかにのっけて寝て
暑くなったら足元にけりこんだりしてます!(。→ˇ艸←)

まりさん

湯たんぽ先生最高!!

シャロンさん

炬燵だいすきーワンちゃん(๑´ܫ`๑)
アバター
2017/12/06 00:36
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
湯たんぽイイネ!

24時間の貼るカイロがもったいなくて貼って寝たら低温ヤケドでしばらくヒリヒリしたもん( ノД`)シクシク…
アバター
2017/12/05 21:02
わたしも湯たんぽ先生でほかほかしてる!
アバター
2017/12/05 18:35
沢山着込んで炬燵に首まで入るのだー。

うちのコロ子 抱いて寝るとぽっかぽっか。 貸出OK^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.