Nicotto Town


まいご活動中!


病院、行こうかな…

羊の毛刈り大会で優勝しました。刈った毛?それはもう、ねぇ(*´艸`)

もらったステキコーデ♪:16

膝が痛い…。
息子の怪我と同調するように、膝イタが出てきた…。
昨シーズン雪の日に転んでから、膝が痛い。
それと、もっと怖いのが、下肢静脈瘤かも!?
毎日足が攣るし、ずっと重だるい。

でも、病院行くの、、気が重いよね。
歯医者も行かなきゃだし…。
かゆみも出てきてるので、皮膚科も行かなきゃだし。
肝臓の病院は、今度いつ行くんだっけ??

父のことや息子のことで自分のことはあと後回しになってる…。

やらなきゃならないこともいっぱいある。
高額医療費の手続きはパパに頑張ってもらったが、、。
家の5年点検もあるし…。
ソーラーの売電の手続きも9月からうっちゃってる、もう日がないぞ…。
まだまだたくさんやることが…。

けど、息子の退院で気が抜けて、ちょっと疲れも出てきてる。
工事も終わったようだが、あれだけ迷惑かけといて、終わりましたの
挨拶もなかった…。(--+

職場も相変わらずなんだが、今の私はそれどころじゃないので
勝手にやってくれ…。

実家の妹から電話がかかってきた。
いいPCを買ったと。
次の日曜に設定してもらおうと思ってたと。(納品は金曜)
法事があるので行けませんがな…。
てか、言わなかったっけ?

あ"~!
嵐が年賀状書けって言ってるぅぅ~!
年賀状も書かねばならん!

(T-T)
海外逃亡したい…。

アバター
2017/12/06 13:24
りなさん

有難う。
アバター
2017/12/06 13:23
いくこさん

今年の年賀状は52円の期間が決まってるので要注意ですね。
まだ、出す時期じゃないので、いいか~と後回しにしています。
家族全員分、私の担当です。100枚です。
しかも数種類。(--;

病院、行ってきました。
アバター
2017/12/06 13:21
みーこさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2017/12/06 13:21
アミさん

有難う。
今日は病院思い切って行ってきました。
歯医者はまた今度。

お肌は顔じゃなくて、カラダで、これは調子悪いと出るの。
下着とかの締め付け、と言うか当たる部分です。
みみずばれになります。
体質なのよね~。
保湿、しっかりやってますよ~。
酷い状態になってからは、カラダもしっかりね。
500ml瓶7000円のローション使ってました。←しみるのでこれしか使えなかった。
今は治ったので、一本500円のローションです。(笑)←今はこれで十分。
アバター
2017/12/06 10:50
お大事に・・・
アバター
2017/12/06 08:51
嵐に言われると、年賀状もねw

まだ、喪中ハガキが届くので、プリント出来ないでいます。
今年のお正月(昨年の暮れは)我が家は喪中ハガキだったので、イマイチ整理が??
もう定年延長も終わったので、年賀状の削減しないと・・・少し減らします。

自分の身体はつい後回しになりがちですが
早目の対応が良いかもしれません。私もそうですがね~
足の疲れは、圧迫タイツとかするらしいですね。
アバター
2017/12/05 23:40
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
アバター
2017/12/05 23:33
(´ー`*)ウンウン 病院は行きたくないよね~
息子さんやお父様ので結構行ってるけど、自身のこととなるとね

一つだけ私が言えるのはお肌の保湿今までの倍やってみて!
加湿と両方で私は改善されました。
病院のお薬色々変えてもダメだったのに・・・です|д゚)

高級じゃなくてもオールインワンのクリームでも痒いと思ったらちょっと塗るようにしてます(^^)/

年賀状は私も何もしてないです♪~( ̄。 ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.