Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


本を読む時間


段取りが悪いみたいで
本を読む時間が
ほとんど作れませんー><
超ピンチ!
本を読めないと、めっちゃイライラしちゃう。

アバター
2017/12/06 21:51
>あいりーちゃん
すてきかどうかは全然謎だわー。

昨日Y医院にも読みかけの本を持っていったのに、
ほとんど待ち時間がなくて読めなかった…。残念。
アバター
2017/12/06 21:50
>やよこまめさん
辻村深月…って面白いですか?
まだ読んだことないんだよねぇ。
おすすめ、あります?

私は、阿部智里の「烏に単は似合わない」のシリーズを
読んでるところです。
アバター
2017/12/06 17:14
相変わらず読書家ね。
すてきだわ。
たくさん読めますように。
アバター
2017/12/06 11:48
すきま時間にちょっとずつ読んでます(^^)
辻村深月「ツナグ」今日中には読み終わりそうです。

お正月はまとめで読めるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.