Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.76 ☆ガーベラ・白:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/28 ~ 2017/12/04
順位 大きさ
3位 ガーベラ【白】 14.86cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
少し、大人っぽいナイトクイーンマーメイドドレスを
購入して着せてました (*^_^*)
スッキリとしながら、艶のある
淑女が出来上がって (^^♪
薔薇の香りを手におすましをしています。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
未だにボチボチとガーベラを育てていましたら
【白】 がガーデンランキングで第 3 位で
お立ち台にランクインしておりました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

12 月に入って仕事が1 年の追い込みに
入っている上に今年は急遽、
 引越しが重なって IN 率が思い切り、
低下してしまいそうです (・_・;)
本日、引越しの段ボールも届いて
荷造り等が本格化しますので、
水遣りには伺えないt時が多くなると思います。
当方はスルーして下さいませ。
引越しが落ち着きましたら、
ご挨拶に伺いたいと思おります。
12 月もギリギリになりそうです!?。 
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/12/15 20:13
こん。。。青のサンタ服で訪問^^
アバター
2017/12/15 18:22
こんばんは^^♪ 
今日も寒い日でした。 暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2017/12/15 17:38
こんばんは^^
無事に運転免許を取得でき、これからの運転が楽しみです。
ありがとうございました♪
アバター
2017/12/15 16:02
流星群ま~るで見られなかったよ><
もっとも、下向いて歩いて帰ったんだけどwwしかし寒くてブルブル!!
アバター
2017/12/15 15:47
こんにちは!今夜は祇園で忘年会です、午前様確定で楽しんできます。
アバター
2017/12/15 04:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最低気温が氷点下の日が続いています><
アバター
2017/12/15 00:44
こんばんは。少し風気味で流星見るのを断念しました・・残念です・・(T_T)
アバター
2017/12/14 23:49
こんばんは 
会社の忘年会 今日してきました 
街はそんな団体でいっぱいでした★^~^★
アバター
2017/12/14 23:02
こんばんは。
今日も風が強くて寒かったですね。
こちらでは明日久しぶりに気温が二桁台になるようですけど。
アバター
2017/12/14 22:47
今晩は☪お友達に目玉一つ頂いて青ガチヤ106弾コンプする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/14 22:32
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬  
寒い夜も温かいお鍋で
身体中ポカポカですね(*^_^*)
アバター
2017/12/14 20:50
こんばんは。
そろそろ引っ越しの準備が本格的になったかしら。
カゼひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2017/12/14 20:01
こん。。。イブまで10日^^
アバター
2017/12/14 19:20
こんばんは!クリスマスローズのレアの家が完成しました、完成お披露目です。
アバター
2017/12/14 18:14
こんばんは☆
ミニペットボトルに砂を入れて外出しています。
横断歩道の白線が滑るので怖いんですよ@@;
アバター
2017/12/14 17:16
こんにちは^^♪
やっと、 お家新築しました。クリスマス間にあわないかと思いましたよ (*'▽')
アバター
2017/12/14 08:02
おはようございます^^曇っていて流星群は見えませんでした。お水&stpお届します♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/12/14 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 双子座流星群です。流星は見つけられましたか?
アバター
2017/12/14 01:03
こんばんは。
昨日伯父夫婦がお歳暮と、普通の4倍はありそうな
稲荷寿司を置いていきました^^;
アバター
2017/12/14 00:38
こんばんは。昨日は六本木の国立新美術館に 「君の名は」の
新海誠展を見てきました。感動しました・・
アバター
2017/12/13 23:57
今晩は☪青がチヤ106弾後はねつきの羽根を残してリーチですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/13 23:26
こんばんは 
年末ジャンボくじ 30枚買って来ました 
一度は当てたい 当てたいですね★^~^★
アバター
2017/12/13 23:17
こんばんは。
今日もダッシュ。すみません。寒いので暖かくしてお過ごし下さい。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2017/12/13 22:53
長々のご無沙汰、失礼しました>< 
風邪を拗らせた上、忙しく…復帰後ものんびりお付合いくださいませ
アバター
2017/12/13 22:30
こんばんわ~☆★ 
今日も寒いですね 
寒波が遠くへ行って
いなくなって欲しいです(*´ω`*)
アバター
2017/12/13 22:06
コンバンハ~
東京でお猿さん騒動で盛り上がってるとか・・
アバター
2017/12/13 21:10
こん。。。サークルのコーデ大会5位タイ、進退?
アバター
2017/12/13 18:14
こんばんは☆
玄関の前の歩道に滑り止めの砂をまきました^^;
今夜はクラムチャウダーです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/13 16:25
こんにちは^^♪
 又、又、寒いです~ 雪が降ってスキー場はご満足げです。
ナーコさんも、忙しい日々と思います。
どうぞ、お身体に気を付けて、頑張って下さい。(年内のお引っ越しでしたね!)
アバター
2017/12/13 07:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 疲れが溜まっているようです(>_<)
アバター
2017/12/13 01:16
こんばんは。
今年の冬は例年に比べ寒くなるようですね。
このへんは温暖なのでまだ雪は降ってませんが…

お忙しそうなのでお体にお気をつけくださいね。
アバター
2017/12/12 23:56
今晩は☪
先日注文したソフトタイプのホットカーペット此の寒さに折り曲げても大丈夫なので足を包んでメッチャ温か♫
アバター
2017/12/12 23:43
こんばんは☆彡
今週はめっちゃ寒くなりそうですね。
あったかくしていきましょうね^^
アバター
2017/12/12 22:44
こんばんは。遅くなってしまいました。ダッシュで失礼します。
アバター
2017/12/12 22:35
こんばんわ 
忘年会の季節ですね 
金曜日が各部毎の忘年会です 
毎年楽しいです(*^_^*)
アバター
2017/12/12 22:09
こんばんは 
毎日寒いですね
寒い朝が苦手です 
布団から出るのが辛すぎる★^~^★
アバター
2017/12/12 20:54
こん。。。パリ・ブラ~
アバター
2017/12/12 20:53
((((((/_ _)/ [お歳暮]
アバター
2017/12/12 20:04
先ほどお家に戻ってきました今日も寒かったです、瀬戸内海
アバター
2017/12/12 17:40
こんばんは☆
友人が犬も散歩の時滑ったので
転ばないように気をつけているそうです@@;
アバター
2017/12/12 14:41
日が照ってもま~るで温かくならないよ><外に出ると骨身に染みるぅ!おっとお肉がカバーしてくれてたww
アバター
2017/12/12 04:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は日差しがあって、暖かかったです♪
アバター
2017/12/12 01:14
こんばんは。
今夜はとても寒いです。
しばらくこの寒波が続くとか。
ご自愛くださいませ。
アバター
2017/12/11 23:38
こんばんは 
暖房器具の風に当っていると喉が渇くね 
風邪に注意だね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/12/11 23:29
今晩は☪
お墓参りの後新世界のずぼら屋でてっちり食べて来ました(⌒∇⌒)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/12/11 22:42
こんばんわ 
寒いですね 暖かくして
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/12/11 21:35
こんばんは。
今週も寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さいね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/11 21:10
こんばんは!誕生祝で淡路島に行って500gのステーキを食べてきました。
アバター
2017/12/11 20:36
こんばんは☆
急な雪融けで道路が冠水して大変でした!
明日から気温が下がるのでツルツル路面こわいです@@
アバター
2017/12/11 20:18
こん。。。よっぱ^^
アバター
2017/12/11 20:15
こんばんは^^♪ 
本格的に寒くなって来ましたね~今週もよろしくお願いします~  
アバター
2017/12/11 17:20
こんにちは。
引っ越しの準備、そろそろできてきてるかしら。
私も今月は残業がハンパなくて、バテバテです。
アバター
2017/12/11 01:23
こんばんは。
昨夜はすき焼きに広島産の和牛・峠下(たおした)牛を入れたところ、大変美味しかったです。
アバター
2017/12/11 00:37
こんばんは~♪ 
年賀状作成の柄が決まらず焦ってます^^
年賀状書きましたか?★^~^★
アバター
2017/12/10 23:48
今晩は☪今日はチョッピリ温かい昼間でした♫明日からは又激寒らしいから気を付けてネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/10 23:46
こんばんは^^ 
ご馳走様でしたーv><
土曜の強制忘年会は疲れただけなので休みはダラダラしてましたー
訂正:ダラダラはいつもでしたー><w
アバター
2017/12/10 23:14
こんばんはーー
私の思いきっきりおもいちがいいかもしえませえんが。。。
7/10/21 23:51 美しきバラの城の 歌うティーカップ【White
おかえしはとっくにいただきましたよんね^^

あしからあず。。。」
アバター
2017/12/10 23:00
こんばんわ~♪ 
スケートのエキシビションは
気楽に楽しく見てられるので良いですね(*^_^*)
アバター
2017/12/10 20:26
こん。。。ライブ!!ベースあいんさーん^^
アバター
2017/12/10 18:39
こんばんは☆
氷柱がキラキラして綺麗ですが真冬日です。
両国のお土産のちゃんこ鍋の素でキノコ鍋にします♪
アバター
2017/12/10 17:12
こんばんは^^♪ 何かと忙しい日曜日! お風邪に気を付けて~
アバター
2017/12/10 03:59
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最低気温が氷点下なのが続いていて辛いです。
アバター
2017/12/10 00:14
ナーコちゃんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
お久です!お忙しそうですが体調等気を付けてお過ごし下さいね(*^^*)
アバター
2017/12/09 23:34
こんばんは~☆★ 
今年も彼女のいない
クリスマスになるのかな・・・? 
がんばろ~っと★^~^★
アバター
2017/12/09 23:33
こんばんわ~ 
寒いけど良いお天気で
お洗濯とお掃除頑張りました 
スケート女子は5位6位と残念です☆★
アバター
2017/12/09 23:19
こんばんは
アバター
2017/12/09 22:03
今晩は☪
寒さが続いていますが気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/09 21:24
こんばんは☆彡
冬用タイヤに交換しました。
寒い中、指をぶつけて痛かった~(>_<)
アバター
2017/12/09 20:33
こんばんは。
今週はバタバタ忙しかったけど何とか無事に終了しました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/12/09 20:30
こん。。。金色は好きじゃないけど><
アバター
2017/12/09 17:43
こんばんは☆
今日も真冬日で除雪車が大量の雪を車庫前に置いていき大変です!
けんちん汁で温まります♪
アバター
2017/12/09 14:59
こんにちは~
お片付けはかどっていますか?お疲れ出ません様に!
アバター
2017/12/09 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は雪にならずに冷たい雨の日でした。
アバター
2017/12/09 00:25
風邪引かないでね。おやすみなさい~☆♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/12/08 23:50
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
金曜残業終了-
土曜は普通に仕事の後で強制参加の自腹忘年会ですー><。w
アバター
2017/12/08 23:22
こんばんは 
寒いですね 
今日は雨が降って
気温以上に寒く感じます☂☂☂
アバター
2017/12/08 23:21
こんばんは☆彡
夕方から冷たい雨☂マフラーぐるぐる巻きで帰ってきました^^
アバター
2017/12/08 23:06
今晩は☪年賀状の用意印刷だけ完了です♫完成するのは未だ未だ先に成りそうですが(;´Д`)
アバター
2017/12/08 23:04
こんばんは~(^-^)
雨が降ると体感気温がグッと下がって、そこに風が吹いてくるとさらに寒いですね。
アバター
2017/12/08 22:51
こんばんは☆
デパートはクリスマスとお正月用品がいっぱいでした。
クリスマスカード買いましたよ♪
アバター
2017/12/08 22:46
こんばんは。
時間が~ダッシュで失礼します。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/12/08 22:39
こんばんわ 
スケートグランプリファイナル見入ってました 
宇野選手ミスが響いて2位惜しかったですね❤
アバター
2017/12/08 22:34
こんばんは。しばらく訪問出来ずすみませんでした。今日は冷たい 雨の中
、食料買い出し行きました。
アバター
2017/12/08 20:49
こん。。。赤の帽子見っけ^^
アバター
2017/12/08 19:27
こんばんは。
今日はお休みでした。
私も今月は残業がもう決まってて、昨日は6時から20時まで仕事で疲れました。
昔はこれくらい平気だったのになあ。トシだね(;´∀`)
アバター
2017/12/08 16:42
こんにちは^^♪
今日もゆっくり過ごしています。元気が一番ですね~ (*'▽')
アバター
2017/12/08 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは恒例の背景・ドリ券祭りでした。
ガーベラ入賞、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/12/08 03:11
こんばんは^^深夜コンビニに行く時車のフロントガラスにウォッシャー液を掛けたら一瞬で凍って
視界が曇りガラスみたいになってめちゃ焦った!しかも対向車が来てたし(-_-;)
アバター
2017/12/08 00:45
こんばんは。
思った通り、イベントのポイントがなかなか溜まりません><
アバター
2017/12/07 23:57
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
最近寒いとしか言ってませんー><。w
アバター
2017/12/07 23:40
こんばんは 
寒さに負けず元気に 
明日も頑張りましょう★^~^★
アバター
2017/12/07 23:22
おめでとうございます
アバター
2017/12/07 22:39
こんばんわ 
スケートGPファイナル宇野選手SPは2位発進 
フリーに期待です~♪
アバター
2017/12/07 22:31
今晩は☪
休みの間もお越し下さり有難う御座いました♪
雪だるま2個メガり雪降るお部屋完成する事が出来ました♫
アバター
2017/12/07 21:01
こんばんは。
今日は職場の忘年会でした。
今年は松阪牛の網焼きを先生にご馳走になって来ました。

ガーベラ、3位+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
アバター
2017/12/07 20:33
こん。。。クリスマスは^^
アバター
2017/12/07 18:59
今晩は。
ガーベラ【白】3位入賞おめでとうございます。
仕事もしながら引っ越しの準備もとなればいつもより疲れるでしょう。
寒さも厳しさを増していますから、体調にはくれぐれもご注意ください。
アバター
2017/12/07 17:42
こんばんは☆
今年最後の青ガチャ回してきました♪来年は戌年なんですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/07 16:52
こんにちは^^♪ 
少し元気が出て来ましたので、訪問開始します。
ナーコさんもお引っ越しとか、お片付けがあり、何かとお忙しくなられて・・・

インフルエンザも流行っているとか、どうぞ、ご自愛くださいね! 
アバター
2017/12/07 16:51
こんにちは♪
楽天のスーパーセール最終日で夜更かし☆で、予想通りのぉ寝坊で大慌てでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.