Nicotto Town



これはそういう意味?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+236

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.78cm
カワムツ
1
12.71cm
オイカワ
1
16.58cm
ギンブナ
1
16.92cm
ブラックバス
1
46.52cm
ブラウントラウト
1
36.87cm
エンゼルフィッシュ
1
10.27cm
ウナギ
1
48.28cm
雪かき用の長靴
3
26.70cm
2017/12/06 09:40

マイ釣り堀にて、10分。
いきなり、新レアの雪かき用の長靴が、3匹も!

2匹釣った時には、
これは、「雪かきをしてきなさい」という暗示かと思ったが、
したくても、まだうちの地方は積もらないんだ。

やっぱり2月だよね。ドカ雪は。
予約が殺到で、今日やっとうちの車もタイヤ交換。



先週のランキングの結果、いちお書いておこう。

最高位は、オイカワ4位。
他15種ランクインでした。

氷点下でもないのに、またお立ち台から滑った・・・

アバター
2017/12/07 09:26
>イッコウさん

私も、コンピューターには疎いから、
そういう会社で働く人は、尊敬するよ。

美大卒の人とか、センスのいい人いそうだけどね。
今、プレゼンの最中なのかも。来年のレアの。
アバター
2017/12/07 07:19
ネタを考えられる人がいないんじゃないの。
コンピュータに疎い僕には、
いろいろ設計できる能力を持つのは雲の上の人。
でも、そういう人は得てしてソフトの能力、センスが・・・
アバター
2017/12/07 01:45
>イッコウさん

ばれたか。結構先週は、土曜日も頑張ってやってたの。

「雪かき用の長靴」は、微妙な線だねえ。
事務局に、イッコウさんのアイデアを提案しては?
リバイバルは、いつまで続くんだろう・・・
アバター
2017/12/06 20:06
15種ランクインってことは、
けっこう場数を踏んでやってるねぇ。

「雪かき用の長靴」をレアにするセンスが
僕には分からない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.