Nicotto Town



お鍋


今日も寒いですが日当たりが暖かい、買い物に行きお鍋にしょうと思います。
白菜高いですね。
でも、必要不可欠張り込みました。鍋って身体がほっこり温まります。

アバター
2017/12/06 21:44
お鍋料理は暖まりますね(^^♪
牡蠣が好きなんですが、飽きてしまい
トマトソースバター味にしました 
チンしたジャガイモ、ニンジン、玉ネギ、ピーマンを使うことで
時短になりました 
これとバターでいためた牡蠣とトマトソース(レトルトパスタソース)を合わせ鍋で加熱
おいしかったです(^^♪
アバター
2017/12/06 20:03
もえさん野菜が高くてでもお鍋ほっこりします。大好き洗い物も少なく済みます。
野菜も沢山食べれて一石二兆美味しかったょ。
アバター
2017/12/06 18:02
お鍋って温まりますよね~
お野菜がたくさんとれるし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.