Nicotto Town


猫野サンタ


サンタであって、サンタでなし。


あ~、12月限定アイテム!カラーバリエーションの多いサンタ服はストライクーッ!、だよねぇ。帽子、服、ブーツにプレゼント袋・・・ニコタのシスオペさん、やるね~。

でも、ど真ん中過ぎるんにゃ・・・オラには。一般人がサンタのコスプレ・・・もとい、コーデするからハマるんであって、サンタがこれを着たら、当たり前過ぎるじゃないの。

それでオレは、遥かいにしえの(おいおい)サンタ服を身にまとうことにしているにゃ。

来る聖夜のために・・・♪

アバター
2017/12/15 16:52
猫ランタン?可愛いね!
bonoも欲しかったけど我慢したんだ・・・
アバター
2017/12/12 23:41
ひなた+αさん・・・いいと思います!!(きっぱり)

そういうコーデもアリなんですねー。例えて、Pinkish Rabit Santa・・・ですかねぇ。

過去のお気に入りコーデも、ジャンジャン活用しましょ~い!

9年前のオラの持ち物なんて、アンティークの部類かも。(笑)
アバター
2017/12/10 19:52
ピンクに着替えてみました^^
どうでしょう~

私ももしかしてアルコール飲むかもです。
アバター
2017/12/10 19:43
ひなた+αさん、リマスターもお持ちとは!すごい~。ピンクノサンタも、見てみたい。

X'masが近づくと、ニコタの街中にいろいろなサンタがあふれるんでしょうねぇ。

聖夜の酔っ払いサンタも、い~んじゃないですか~♪(笑)

アバター
2017/12/06 22:31
今回のサンタはちょっと魅力ではなかったです。
昨年のピンクのうさぎみたいなのでいいです。

リマスターも持ってるので小物があればいいな。
花見のときのお酒とかああゆうのまた出ればいいのに^^

聖夜のためにですか・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.