Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・よくわかんない


まぁ~人なんだから、時には、落ち込む事もあるよね~
それは、良く分かってる。

あ!ツイッターの話ね

あれは・・・なんなんだろうね???
見知らぬ人とかから…励ましてほしい!って事なんだろうか?

でも・・・内情を良く知らない人に、上っ面で・・・
そんなことないよ!大丈夫だよ!なんて、言われて…それで気が済むのかねぇ~?

ワシも人なんで、弱ってる人に、励ましの声かける事もありますが・・・
みんながみんな、励ましてると・・・気持ちが悪くなる

え?その原因、自分にも…ちょっとは、責任あるんじゃないの?
だから、今の現状になってんでしょ?みたいな・・・

本日、励ましの言葉をかけたのだが・・・
そんな事は、わかってる!・・・って・・・
ええ~わかってるんなら、なんでそれをやらないのだろう???

そりゃね・・・
人ですから、わかっちゃいるけど、やめられない!は、あるでしょうよ!

でも、同じところを堂々巡り・・・┓(-公-;)┏
変なの~!

悔しくて悲しくて涙が止まらない…リアルに泣いてるのか、
または、心が泣いている・・・ともとれるが・・・

リアルだろうがなんだろうが、泣いたって、現状は、何にも変わらん。
自分で行動しなくちゃ、解決なんかしないだろうに・・・

親身になって考えても…決断するのは、当人ですからなぁ~
勝手にさらせ!ってなもんですわ!┓(-公-;)┏

アバター
2017/12/07 23:47
かまってちゃんもいるかもだけど、
単に、いっぱいいっぱいになった気持ちのガス抜き感覚で
ちょっと文字にしてつぶやいちゃう時もあるのかも~

ホントのつぶやきならいいんだけど、
長文になってくると読んだこっちがしんどくなる時があるw
アバター
2017/12/07 23:41
ん~ かまちょなんじゃ?W
アバター
2017/12/07 17:39
泣いて解決する事は何一つないけど それでいいなら お安いもんじゃないか~ 
世間様の邪魔にならないところで 大音量でやってもらえばいいのだ。

海とか山だと 不審者になりかねないから カラオケボックスがよろしいとおもふぞ。

おおっぴらに数多に励ましてくれ~って言うって事はだよ
身近でそれをしてくれる人が居ないってことだ?
なぜ 居ないんだろう? 頑張りが足りない(ケド本人だけはやってるつもり)とか
日頃から人間関係を構築していない(手助けしていない)のか・・。

まー 私ならかかわらないわ トラブルのもとだもんね。

あ、女の人なら 聞いてもらっただけで満足するって事は有るらしいけど
実質問題何一つ解決していないから 結局のところ同じことを繰り返すよ。
結果 かまってくれるところへへばりつくから面倒だわね。

その人ってば いったい何がどうなったら満足するんだろうね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.