Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


クリスマス仕様に着替えました


オーソドックスに、赤いお洋服を買おうと思っていたんですが、ここの所、なぜか赤い服ばかり買っていたので、出来心で白を買ってみました。

散財。

年に一度のクリスマスですから、いいですよね。

☆彡☆彡☆彡

毎年使いまわしのカードのツリーが一つ、どこか行ってしまいました。
しまい忘れて、いつもと違うところ入れてしまうと、どこにいったのか、わからなくなってしまうのです。
たぶん、そのパターンです。

あきらめたころに、出てきたりします。

。。クリスマス終了後に見つける可能性が大です。

捨ててはいないので、また来年のクリスマスに活躍してもらいたいです
今年は、もう諦めました。

アバター
2017/12/08 13:30
haruさんへ

ありがとうございます。
来年は、赤いサンタにチャレンジしたいです。

カードのツリーは小さいサイズなので、ちょっとした隙間に入ってしまうのです。
今年は、お休みして、また来年ですね。
アバター
2017/12/08 08:26
白のサンタ服も素敵ですね♫
とても似合っています(*^-^)

年の1度なので しまい忘れありますよね(^^;)
来年までには 見つかるといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.