Nicotto Town


まいご活動中!


イチエ秘伝のクリスマスケーキ

画像

やっと出せました。
15時には未だメンテ中とでて、ニコみせに入れず、
その間に着替えを、、と思っても着替えは失敗しまくり
(エラーが出て元のコーデに戻る)
やっとニコみせに入って作ったものの…
あれ?ない??
イチエのクリスマスケーキは再販品なので、
出すときには料理一覧の2013年のレシピの場所にあります。
新しい人だと一番下ですね。
探しちゃいますよね。(*´艸`)

アバター
2017/12/07 19:24
annaさん

作るときは一番上にありますね。
でも、出すときは、一番下だった。
古い限定レシピのストックの一番下ね。
これは、人によりますけど。
更に古いストック持ってる人は一番下じゃないだろうし…。
私は始めたばかりの頃で、限定レシピも作っただけ全部売ってしまっていたので
イチエのクリスマスケーキはもう、なかったの。
普段、限定レシピは定番品のすぐ下にありますね。
でも、これは再販品だから一番下だって、ニコみせの運営の注意書き(?)に書いてた。

ネット、NTTなんですね。
私も最初NTTだったんだけど、あまりにも回線が遅くて接続会社替えました。
私去年、年賀状刷ろうと思ったとたんPC壊れたのよね~。焦りまくり(‘@@;;
PCの会社に電話しても勝手にセブンをテンにしてるので知りません。と言われて
マイクロソフトのサポートに泣きついて、三日かがりでなんとか使えるように復旧したんだ~。
早く直るといいですね。
アバター
2017/12/07 15:47
レシピ…一番上にあったよ???

ルーターの件でとうとうNTTが来ることに
日にち作るのも大変だし
日ごろ掃除片付けしていないのでやらなくちゃならないし
仕事の日にちも作らなくちゃならないし
なぜ年末に壊れるのか~~~
という心境です(◞‸◟)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.