Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


青ガチャが揃いません^^


青ガチャが揃いません^^


初日のみでは無理ですね^^


上の服が出ないので

コーデをしようと思っても無理がありますね^^


明日以降も回して当てようと思います^^





目玉


まったく出ません^^笑

アバター
2017/12/07 22:35
最近ガチャはどれも自力で揃えるのは大変ですね!
前回の青ガチャも途中でリタイヤしました^^;
アバター
2017/12/07 19:18
こんばんわ。

ガチャは、ムキになって回すとますます出にくくなるような気がします。
アバター
2017/12/07 17:38
105弾のミニエンジェルクリップが出ません。なので106弾回せません><
アバター
2017/12/07 17:26
同じくそろいませんでした

なかなか難しいかもですね

お正月前までには揃えたいものですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.