Nicotto Town



<イベント>好きな菓子パン、惣菜パ...


好きな菓子パン、惣菜パンについて…。


菓子パンでいうと、ホイップアンパンとか生クリームが入ったパンとか好きですね(*'ω'*)

メロンパンも好きですね(*^▽^*)

メロンパンは昔からあるシンプルなのが好きです(*^▽^*)

クッキー生地で表面がカリカリのやつ(*'ω'*)

惣菜パンだと、カレーパンとかカルツォーネが好きですね(*^▽^*)

ソーセージが入ってるパンとかも好きです(*^▽^*)

フランスパンも香ばしくておいしいので好きですが、硬いですよね(;^ω^)

普段は調子次第で食べる感じなので頻繁に食べるわけではないですけどね(;^ω^)

アバター
2017/12/07 23:05
最近は種類が多くていろんなのあるから迷うんだよね・・・^^;
たまに珍しいのとかあるとつい買ってしまったり・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.