Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


徒然なるままに


徒然まるままに日暮し
硯に向かひて心にうつりゆく
よしなしことを
そこはかとなく書きつくれば
妹のパンツこそものぐるほしけれ

みなさんこんばんは
パンツはただの布ではありません
夢が詰まった桃源郷です!
逮捕されても変態を貫く
みんなのお兄ちゃんなまにくです

と、毎度おなじみの枕詞はこのぐらいにしておいて

徒然と銘を打つに相応しい
のんべんだらりとした
垂れ流し日記を書いてみようと
思った次第であります


もうすぐね
12日で誕生日なのですよ
39歳・・・・もう立派な中年だよね
ことあるごとに「お兄ちゃんって呼んで!」と言い続けて
早二十余年!
そのうち「パパって呼んで!」
性癖が変わるんじゃないかと思ってた時期もありましたが
まだ【娘萌え】の境地には立てないようです

ていうかこのまま老人になったら
「おじいちゃんって呼んで!」って言いそうなんだけど
果たして【孫萌え】にシフトできるのだろうか?

もうなんか死ぬまで妹萌えを貫きそうで怖いんですが

□閑話休題□

イベントのキャンドルなんだけど
3連続黄色が出ると萎えるよね
毎日行ってるんだけど
今日までに2回黄3連が出たわ
体感的に赤青黄が同確率とは思えない
黄5 青3 赤2 ぐらいの割合って感じ

やはり日ごろの行いの所為なのだろうか
「いいからシマパンよこしなさいよ!」とか
タウンで平気に言ってるアカウントだからなのだろうか

うん、生まれてきてゴメンナサイ

とはいえ今回の特典アイテム
髪型もそんなに欲しいって思えないんよね
でっかい靴下はもう手に入れたけど
もっとこう萌える妹系コーデに使えるアイテムが欲しいとこだわ

とりあえず700溜まったら髪に変えておこうかね
多分使わないけど・・・・


□閑話休題□

今日、イベントのケーキを作ったんだけど
材料的には一度に作れるMAXの50個分
あったんだけど
50個作ると2000食になるわけで
泣く泣く960食で我慢した

でもさちょっとまって欲しいんだよ

ニコ店の料理ってさ
一番一回の食材が少ないのでも
「作物×2」じゃん?
ってことはだよ
製作数選ぶときに最大数50ってあるけど
50って絶対選択できないよね?
材料が最低の2個の料理ですら
50個作ったら1000食になってしまうワケだよ

なんで50って設定を盛り込んだのか
49ならわかるんだよヲヂサン
なんでだろうね?


□閑話休題□

今日も今日とてホテルに缶詰の夜の時間
ヒマだと思ったんで
ホテルすぐそばの書店に行き
マンガ約10000円分買ってしまった
クオカードが6000円分あったんで
現金の出費は4000円程度
なんと安い買い物よのうwwww

買ったのは「この素晴らしい世界に祝福を」と
「それでも街はまわっている」と
「かぐやさまは告らせたい」
変なラインナップだな~
湯船に漬かりながら読むマンガは最高だよね

自宅だとできないけど
ホテルならマンガ読みながらの入浴もできる

のんびりとぬるま湯に漬かるのが好きなんです
まったくもって素晴らしいですのぅ

そしてフロ上がりは体がほてってるんで
部屋の窓全開で体を冷やしてから寝ます!

いうまでもなく全裸です

体がキンキンに冷えてからベッドでヌクヌクと寝る!
これがたまらんのですよ実際

まあ、こんな生活してるんで
ぶっちゃけ風邪とか無縁です

どうしてこうなったのか自分でもよくわからないけど
体が冷えてないと寝れない体質になってしまった

多分自分と同じ気温管理で他人と生活したら
そいつ間違いなく体壊すと思うわ
すぐさま風邪引くだろうね

あ、そうか、俺はもう人間ではなくなてしまったのかwwww


□閑話休題□

明日やっと給料日だわ
年内最後の給料日~

まあ、ボーナスが無いんでね
ラストの楽しみですわ

とはいえなにか欲しいとかは
とくになくて困ってる

いや、別に困ってはないのか・・・・

あ、ひとつ欲しいものがあった!

血の繋がってない妹だ!

うん、ちょっと日本海に沈んでくるねノシ

アバター
2017/12/18 22:15
みいちゃん2号さん
ひゃっ、ら、らめ~
敏感なとこ筆でカキカキしないでぇ
んほおおおおおおおおおお
なんか出ちゃうのぉぉぉぉおお
アバター
2017/12/12 09:26
しょうがないにゃあ・・・
パンツをボディペイントしとくねっ^^
アバター
2017/12/11 22:23
ありすさん
このすば、アニメめっちゃ面白かった
小説も全部読んだけどなかなか面白いぞ~
妹キャラもでてくるけど
やっぱりめぐみんは俺の嫁!!って叫びたい年頃だわ
アバター
2017/12/11 22:22
環さん
給料日~ヒャッハー
なんか今月ちょっと多いなって思ったら
年末調整も入ってたみたい
寸志程度のプチボーナスだぜ~
いろいろ買いたいものがあるっていいね

今とくに欲しいものって無くて
給料日の楽しみが半減してるのよ
そのまま貯金にまわすぜ!
アバター
2017/12/11 22:19
はじめさん
そうなのだよ
わが人生は妹に始まり妹に終わる!
ってブリも欲しかったにゃぁ~
年末時間があったらゆっくりブリさばきたいね
アバター
2017/12/11 22:17
みっぴーさん
オススメといわれても
人それぞれ好みがあるからな~
難しいったら難しいなぁ
花ゆめだと「君にとどけ」が好きだなぁ~
続きが読みたい!
アバター
2017/12/11 22:14
りりむさん
イチエはあれだ
実は国税局の調査員だ
あまり節税とかの話はしないほうがいいぞ
イチゴくれるけどガッポリ税金もってかれるぞ~
アバター
2017/12/11 22:12
魔法少女このはさん
え?血が繋がってない兄ってめんどいの?
なんてこった
お兄ちゃんは義妹が大好きなのに!
リアルで義兄がいるのかな?
大変だのぅ
アバター
2017/12/09 23:55
こんばんは。
「この素晴らしい世界に祝福を」はアニメ放送を見ました。
漫画も読んでみたいです。
アバター
2017/12/07 21:05
私も明日は給料日なのよおぉぉぉ~ヽ(^。^)ノ
長~い1ヶ月でした♬美容院へ行くし…お洋服も購入するし…
欲しい物が有り過ぎて…迷っちゃうw♬ウフッ~゜・_・゜~
なまにくさん、とにかく下着を穿いて下さいね♪
アバター
2017/12/07 20:59
結局妹で終わるのねwww
欲しいものブリ!
アバター
2017/12/07 20:58
マンガたくさんかったね?おすすめ教えて
アバター
2017/12/07 20:56
閑話休題ばっかりで本文はどこやったんやああああ
おにーちゃん、暇なの?
てゆか、イチエとかいう動物らしきものが部屋に勝手に入り込んでたよ!
どっから入ったんだよ!
アバター
2017/12/07 20:20
血のつながっていない兄ほど面倒なものはないと思います・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.