Nicotto Town



好きなパン?


難しい問題だ・・・


一番好きなのはクリームパンかな~

アンパンも美味しいし、メロンパンだってチョココロネもジャムパンも良いよね。

焼きそばパンも良いし、ポテサラサンドも良いな~

たまごサンドもイチゴサンドも・・・

多分、目の前にあるパンが好きになっちゃうんだろうな~w

そうだカニパンもフランス、イギリス、ドイツパンも良いね。

フレンチトーストやラスクなんかも入るのかな?

パンってなんにでも合うよね~

アバター
2017/12/08 21:37
パン屋さん、ケーキ屋さんって入ると幸せな気分だったな~
端から全部食べたくなってしまうw
アバター
2017/12/08 17:06
ぱんやさんに行った気分になっちゃったよ~~^^

てか、今日はガーリックパンをつくってきたよ、(わたしは洗物担当だったけど)
フランスパンの背中を割ってガーリックマーガリンをぬりぬりしてかるくやくだけ~
シチューと合いそうだねといいながら、じゃがいもののバター煮をいただいてきました^^
すんごいボリュームにおなかがひっこまない^^;
アバター
2017/12/07 21:03
食いしん坊~W



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.