Nicotto Town



この時期に?! 何でTシャツなんだろう!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
24
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
193
スコア
3737
獲得コイン
38
2009/09/30 17:34

イベントのアイテムをゲット!

  月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)


巷では衣替えシーズンなのに・・・Tシャツです!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・

アバター
2009/10/01 19:15
ぎゃ━━━Σ(oдΟ;ノ)ノ━━━!?

ごごご、ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!
うさぎのTシャツとひなじじさんが合体しちゃいました><;
アバター
2009/10/01 18:27
せれねさん
その言葉は禁句となってます。(笑)
来年の夏まで大切に保管しておきましょうね!

K。さん
挑戦してみてください。
長袖にはならないけど・・・ 夏が来るまで!!
(うさじじも可愛いかな・・・)
アバター
2009/10/01 17:48
そういえば!!
…うさじじさんのツッコミで気付きましたw

長袖2着しかないから長袖にしてほしかった…orz
でも私も挑戦してみようかな~^^
アバター
2009/10/01 12:43
白T

夏の売れのこ・・・・・・・・・・
そんなことないさ。
アバター
2009/10/01 00:50
チェリーさん
ほんと Tシャツは無いですよね~
とりあえず、インナーとして活用することにしました。
アバター
2009/10/01 00:33
今日は冷えたから、寒そうですね^^

ほんと何でこの時期にはんそでなんでしょうかねぇ…。
長袖Tシャツではだめだったんでしょうか…(=_=)
アバター
2009/09/30 23:32
KATHYさん
インナーでコーディネイトですか?!
ちょっとやってみます!
アバター
2009/09/30 23:29
かおりんさん
特に今日は寒いですよね。雨だし(こっちは)
でも、タウンの中では夏気分もいいですよね!

たかさん
確かに着ぐるみは熱いです。
学生時代に着ぐるみのバイトした時の地獄を思い出しました!!

あろはさん
ほんとですよね!
季節感がちょっとずれてますよね!
何か裏があるのかな?!
アバター
2009/09/30 23:21
ごもっとも。
かわいいから、インナーにするといいかもです。
ジャケットの中に着て こなれたかんじ^^を出すとか。。
アバター
2009/09/30 22:34
確かに…
せめて長袖にして欲しかったなぁw
しかも白って、更に夏っぽいしwww
アバター
2009/09/30 22:06
ニコッとさん、きぐるみ着てるから暑いんじゃないの?
アバター
2009/09/30 21:33
初日にget素晴らしい~(✾ゝ‿◕)ノ♡
確かに半袖は・・・さぶいですねぇ~σ(^_^;)
でも気分は夏!の壁紙で爽やかですっ♪
ステキポチ❤
アバター
2009/09/30 20:54
ひまわりさん

着てますね! 似合ってますよw!

Tシャツじゃなくて、せめてロングにしてくれるとありがたいですよね!
アバター
2009/09/30 20:36
もうTシャツは寒くて着られない地域もあるですよね^^
こちらは、、十分Tシャツ生活ですけど・・・・・
Tシャツは雑巾にするほど・・ありますのに。。もう要らないよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.