Nicotto Town



アップルティーを飲みながら

画像

最近は、タウン内をウロウロ。

そして、
辿りついたしっくりする場所がここ。


つばさ、どーこだ。


ここで、
人間観察しています。

座れるのが、いいよね(・∀・)
いつも皆さん、ステプありがとうです。

アバター
2017/12/09 20:10
江戸は元禄、元禄寿司。
その頃は、たぶん元禄寿司なんてあるめぇが。

じゃ、アバをこの平成の世に持ってくればさぞかし・・・
アバター
2017/12/09 08:52
>イッコウさん

そのお人じゃ、あるめぇ~って、何時代の人^^
アバが、勝手に綺麗に脚を揃えて、澄ましてくれるんだってば。

男の人は、座り方が、違うよね~
アバター
2017/12/09 08:48
>ジュンセイさん

アールクレイティーも、美味しいよね。
最近、フレーバーティーが、お気に入り。
アバター
2017/12/09 08:47
>蒼さん

え、ステキ押してくれてたの?

ごめんなさいっ。
洗濯物たたみながらで、放置。
気づかなかったわΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/12/08 20:13
この時とばかり、脚を綺麗に揃えて
澄ました顔して座ってる方が。
まさか、そのお人じゃあるめえ・・・
アバター
2017/12/08 19:28
僕はアールクレイティーを飲みながら、タウンぶらぶらでした。
アバター
2017/12/08 18:32
居たね。
ウンウン

ステキぽちっと押したもん
プププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.