Nicotto Town



スキー場で サンハーイ!

画像

わくわく ウインターセット コーデでの撮影会でした。

サンハーイ!

スキーを滑り、温かいストーブの側でミーティングするなど

冬の夜空を、楽しい会話で過ごせました。^^


参加された、サンハーイのみなさん お疲れ様でした。

次回の22日は、サンタ服で更にⅩmasを楽しみましょう。

サンハーイ!

アバター
2018/01/17 16:46
ここに失礼します。。
ユーチューブ聞きました。すごくカッコいいですね。
CD出しているのね
解散もったいないですね。なんか作曲してニコタサークル動画
楽しそうです。。元気有難う^^
アバター
2018/01/16 21:55
【第5回 ガーデンニング大会 】
「睦月のガーデンニング大会」の参加者を募集したいと思います。
。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。
期間1月30日~2月5日 1週間

対象の花:デージー赤

集計の対象は大きさとします.

    (収穫量ではありません。メガ花は対象外です。)

大会期間中の途中参加も歓迎です.

成績申告方法:ランキングから確認及びランキング対象外の大きさについては自己申告制とします。
(倉庫→デージー赤→コピー)

大会期間中にこちらの掲示板にサイズの申告
       ランクインがあった場合は自分ブログに結果を
       アップしURLの報告お願いします

       30日から始めて、
       1回目の育ったサイズの報告を掲示板にお願いします。

       尚1回目の報告よりも、大きく育った場合は
       締め切りの日までに、随時報告をお願いします。

優勝、準優勝、3位 を決定したいと思います。
(上位入賞者3名様には、豪華賞品を贈呈します)


会員であれば、どなたも参加できますし、ニコットガーデン放置の方も
大歓迎ですので、迷わずデージー赤を植えて、ニコットガーデンを楽しんで下さい。

参加宣言は、下記へ「参加します」と記載して下さい。(まほ)
。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。。+゚✽✿✽゚+。。
アバター
2018/01/12 22:06
こちらに失礼します。
ガーデニング大会、ありがとうございましたv
賞品ですが、下記でお願いできますでしょうか。

12月限定 ナイトウィザードドレス(ピンク)

いつもありがとうございます!
よろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2018/01/03 01:42
ビワさんこんばんわ
このブログを頂戴して釣り大会のプレゼント
1点選ばせていただきました。

訪問着(辻が花)ピンク色をお願いします

着物はまだ持っていなかったので着物にしました。
訪問着だといつでも着れるので希望しました
色々悩んで小物、下駄もあったのですけど
やはり着物を選びました。

よろしくお願いいたします
アバター
2017/12/10 05:10
用事で行けませんでした;
やっぱりクリスマス服、並ぶと可愛い✿
アバター
2017/12/09 09:22
昨夜は ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
 久しぶりに参加できて良かったです♪
雪山 いいです((b´▽`))ネ 楽しかった~((o(^ー^ )o))
 次回も楽しみに… お疲れ様でした。。。
アバター
2017/12/09 07:09
昨夜は楽しかったね。早めにスキー待機してよかったわ(о´∀`о)
温かいストーブあるとはニコタ考えますね
次も楽しみにしますおつかれさまです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.