Nicotto Town



12がつ8にち

天気予報を見なかったので、

帰ることから雨に打たれ、

ビショビショになって帰宅しましたぁ

、、、よし、飲むぞ!


さて、今回はこんな記事を

、、やっぱ少食の方がイイみたい ♪


https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21883851.html
1日3食 ^ ^ シッカリ食べると・・・

ドンドン太れて、

病気になれますよ



こんにちは 今日もブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です

ママは、栄養学の専門家ですが

『 栄養学の異端児 』

と言われていて、



パパは、健康大好き人間で

『 昨日の常識は、今日のウソ 』

が口ぐせなので、

私も 妹も、『 本当の 正しいことを学べてます



現代栄養学は、い~っぱいの間違いがあるのに 今でも常識と思ってる間違いが た~くさんありますよ

1日3食 シッカリたべないとダメですよ
( 1日3食 食べてるのは、人間くらいです )
朝は 「 排泄の時間 」 なので、食べないで内臓を休ませるのがいいですよ!
3食、食べ続けていると内臓が休む時間がないですよ


朝ご飯を食べないと 脳みそが動きませんよ
脳はブドウ糖だけでなく ケトン体もエネルギーとして使えますよ )


カロリーを摂り過ぎると太りますよ
( カロリー神話は、崩壊してますよ )


骨を丈夫にするのに、毎日牛乳を飲みなさい
( 逆にカルシウムが、 身体の外に出ちゃうそうですよ 牛乳が、完全栄養食なのも間違ってますよ。ガ〇細胞の栄養になるそうですよ。 )
 

1日30品目を食べましょう
( 厚生省でも削除してることで、10年以上前の間違った指導方法ですよ )


卵は、1日1個までですよ
( 卵は、食べていい卵を選ぶといいですよ。平飼いとか。食べ物でコレステロールが変動しないのも常識になってます )


油分を摂ると太りますよ
( 太るのは糖質で、糖質を必須栄養素! と言ってる人は、間違いですよ )

知ってる人は、他にも もっともっと、い~~~っぱいのウソを 知ってると思います。

なので、こんな栄養指導してる人は

新しくわかった本当の事を学んでいない 『 栄〇士さん 』 だったり、

昔の知識だけで治療してる 『 お医〇さん 』 だったりしますよ

たとえば、


























          ( 画像は、ネットからお借りしました )

間違ってることだらけですよ



お肉をた~くさん食べると










































                (画像は、ネットからお借りしました)

健康のためじゃなくて 変ですね どうしてなのかなぁ



明治に 『 現代栄養学 』 が、日本に入ってきましたが、


最初の スタートのところから、日本人に合っていない栄養学が 今でも信じられているのも、ダメダメな原因だと思います




1日〇食の面白い実験で、



一番長生きしたのは、 サーチュイン遺伝子が、た~くさん出た 『 Cグループのマウスさん 』 だそうです



パパの口ぐせですが、本当のことを『 知らないと仏にされる 』 です。

妹や 私が、いつもニコニコで 活き活き元気な理由は 本当の事を知って 出来ることからコツコツと なのかもです

もっと詳しく知りたい人は、身につく学びになるので 調べて みてくださいね 調べると と~っても面白いですよ

『1日2食健康法』さんのサイトの

疲れの原因は食事にあり

朝食を抜く

玄米を食べる

( 3日水に漬けてから炊くと、フィチン酸も減少しますよ。私の過去記事にあります )
 

学校給食の罪

1日2食で花粉症が治る - 花粉症の根本原因と治療法

こちらの記事も と~ってもわかりやすいですよ






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.