Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


そ、そうかぁ~


顔はいじってナイんですが、
口紅を外したら、印象がかなり変わった気がします。
素直に子供っぽくしてたらいいんじゃないか…
背伸びし過ぎてた?(苦笑)

アバター
2017/12/09 14:34
アデルさん、
アデルさんのまじめな言葉でほめてもらえると、
じんわり嬉しいのが心に染み入って来て、

後からじわじわ気恥ずかしくって、
かぁーっと、血が顔に巡って、のぼせてしまいそうになります。

いえ、すごく嬉しいので、
アデルさんらしいコメントを今後も続けて下さい。

ひとりで勝手に悶絶しています~(笑)
お茶いれて来て落ち着こう。
アバター
2017/12/09 13:24
薄付きメイクも愛らしくて、nekoyama嬢の新たな魅力を発見した気がするな。
アバター
2017/12/09 12:01
そうですね~
前髪ぱっつんがかわいいので、
化粧っけ無い方が似合いそうな気がします。

顔のパーツごとに組み合わせ出来ると、
もっと工夫できそう。太眉とか~

ネコ衛門さんのコーデ
https://photos.app.goo.gl/DTd9RGrFgGhh5Bat2
偶然コーデ広場で発見~
どこかの北の国のお姫様みたいです。
アバター
2017/12/09 07:50
わかったっ(o゚∀゚o)♪

この髪型はロリなんだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/12/09 06:53
カワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.

口紅もね
いいんですよ
小さいコが背伸びしてるロリロリ感が( ̄m ̄* )ムフッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.