Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


この寒い中のヘソ出しサンタ服コーデです^^笑


コーデからして寒そうですね^^笑

あれこれと考えていたら

こんなコーデになってしまいました^^


まあ

これはこれということで…^^笑

明日はもう少し温かいコーデにします^^

アバター
2017/12/09 21:16
ヘソだしサンタ服コーデ可愛いです(*^。^*)そのサンタ服はいつごろのアイテムですか?
アバター
2017/12/09 20:40
こんばんわ。

南半球ならその格好でも暑いぐらいです(w
アバター
2017/12/09 20:26
外は寒いので室内用で、パーティとかでコートを脱いだら、
このコーデと云うのが盛り上がりそうですね♪^^v
アバター
2017/12/09 19:45
 まぁこれでやって来たら彼氏は喜ぶでしょうけど・・・

お腹冷やしそうだね(^_^;)
アバター
2017/12/09 17:15
確かに寒そうですねw

今日も寒かったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.