Nicotto Town


徒然なるままに


これから


お久しぶりです。
最近、とても寒いですね。

気がつくと12月、数字は頭の中へ入っていくのですが、
それに伴う実感がないまま、寒さに肩を震わせております。

今日はとあるイベントのお手伝いで、
鈍い頭痛を薬で紛らわせながら都内へやって参りました。

すこし早くついてしまった駅で、
この寒さの中外に立っているのもなかなか体調を悪化させてしまいそうなので、
近くにあるサンマルクカフェでココアを飲んでいるところです。

ここ数ヶ月、毎日がまるで夢のようで
今私はどこにいるのだろうと ほんの少しの不安と
新しい世界へのたくさんのわくわくと興奮で身を焦がしてしまいそうです。

これが人生の転機だとしたら、私はどこへ向かっていくのでしょうか。
できることなら、死を迎えるその時まで
たくさんの幸せに触れていたいな

まともな文を書こうとすると疲れるので、今日はここまで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.