Nicotto Town



イチエ秘伝のクリスマスケーキ

ニコットおみくじ(2017-12-09の運勢)

おみくじ

レシピを見ると200個つくった事になっているのに、お店に出せるお菓子の表示の中に秘伝のクリスマスケーキが1個もないのはどうしてなんだろう。
バグなのかなぁ…?

アバター
2017/12/10 23:57
ヤツフサさん、こんばんは☆
おかげさまで解決しました^^
アバター
2017/12/10 23:56
スイーツマンさん、こんばんは☆
何故か、お店に出せるものが表示されているページの最後にちゃんとあったんですw
アバター
2017/12/10 23:53
け~んさん、こんばんは☆
在庫がないのにレシピマスターですか…。
不思議ですね。
アバター
2017/12/10 23:46
とまとさんん、こんばんは☆
まさかこれだけ一番最後に表示されているとは思わないですよね^^
アバター
2017/12/10 21:30
解決して何よりです (*´ω`*)
アバター
2017/12/10 10:43
がっかりするバグですね
アバター
2017/12/10 01:35
今見に戻ったら
在庫全くないけど、レシピマスターになってたw

何年か前やけど、そんなに作った時あったんやろか?w
アバター
2017/12/10 01:28
今回の限定レシピ・・・なぜか一番下に表示されますよね。(◎_◎;)
面倒なので、いつもと出品メニューが変わりません。((+_+))
アバター
2017/12/09 23:41
モトキさん、こんばんは☆
レベルはチェックしてなかったけれど、
巡回中に上記クリスマスケーキが出荷在庫の1番下にある事を知りました。
ちゃんと200個ありました~\(^o^)/
アバター
2017/12/09 23:34
あ、それ。(‥;)

いきなりレベルがガンと上がってましたよね。
サービスなのかバグなのか、どちらでしょう? 
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.