Nicotto Town



コストコ


一度行ってみたかったな~


山ほど買おうとして呆れられたり、怒られたりしたんだろうな。

でも、間違いなく楽しんだと思う。


また、行かないって決定してから妙に同僚の話題にのぼる・・・

「へぇ~、いいね~」「その量じゃ、俺一人には多いよな~」なんて、話にのってあげるんだけど・・・

同僚は夫婦で行って奥さんとどうのって話になるんだよね。

内心じゃ、結構こらえてるものもあるんだよな~w

まぁ、聞いてて不愉快ってわけじゃないから良いんだけどね。

う~~ん・・・

我ながら面倒なことになったもんだ。

アバター
2017/12/11 21:58
コストコオフ会w 面白い~
サービス業を選んだのは同僚とお昼を食べないからw
休憩は順番で取るから気楽で良いよ(#^.^#)

休日のランチも1人でどこでも行くしw
あははは
アバター
2017/12/11 21:04
なつみさんのとこだと日立が一番近くなるのかな?
そのうちにコストコオフ会でもしてみる?w

仕事中は一人仕事だから良い(?)んだけど、休憩中がね~
まぁ、半世紀近くも生きてればオトナにもなれるよw
アバター
2017/12/11 16:35
しろさん^^オトナじゃん~~~

私なんてじっと静かな時間をすごしてるよ~^^;
てか、作業が大変すぎて話す余裕がないのかも~。
今日も過酷な労働のおかげで話がとぎれとぎれだったし^^;
ま~たよしきりさめん十キロ揚げた~><
アバター
2017/12/10 23:28
栃木にない???
行ったことないw
アバター
2017/12/10 19:19
角がたつっていうよりも、会話が無くなっていくんだろうなと思うな。
オヤジ連中の弱点として放すことが無いというのがあるんだよねw
だから、あんまり気を使わせると、じっと静かな時間を過ごすことになるんだけど・・・
その方が面倒に感じるかな~
それなりの情報を得られるってことでバランスはとってるんだよ。
アバター
2017/12/10 08:52
話を聞きたくなかったら、
うちにはコストコ合わないしー、とピシャッといっちゃうと
角がたつ?

大家族によいのかもねー。
冷凍庫がデカイとよいねー。
アバター
2017/12/09 21:45
なんだか空しくなってきたからトーストでも焼いてこようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.