Nicotto Town



反転クイズのお部屋「クリスマス♪」

画像


再販家具が入荷されていたことをすっかり忘れてました^^;
大急ぎで反転クイズのお部屋作りましたので
お時間のある時にでも挑戦してみて下さい♪

反転してなところがヶ所あります。
(壁、床、私のアバは対象外です。)

答えは2日後アップします。

アバター
2017/12/11 20:35
今月は無事8個発見出来ました~♪わ~い♪
アバター
2017/12/11 20:14
5個見つかりましたが後は何だろう?
アバター
2017/12/11 11:31
ううむ・・・(☉`ㅅ´☉)
7か所まではわかったのですが もう一か所がわからない!!w
答えのアップ楽しみにしてます(*´ ˘ `*)♪

と書きつつ、もう一度見直したら わかりました!!最後の一個!!( *´艸`)
いつもこういう場所を見落としてるんだよなぁ・・・って
疑いながら見たのがよかったかも!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/12/11 01:28
うーん、6ヶ所しか わからない。。
と思って見直したら、7ヶ所わかりました!

あと一つが。。 ^^;
アバター
2017/12/11 00:16
うっふっふ~
今回は意外とスグ分りましたよ~ ୧(*^◡^*)୨

個人的な話ですが…
窓辺のトナカイのお人形さん、
ブログイベでGETしそびれたのを思い出しましたw
あの時の自分にバカヤローです(/ω\)
アバター
2017/12/10 16:58
今回は、楽勝で8個わかりました。

アバター
2017/12/10 15:12
7個しかわかりませんでした(>_<)
位置ずれや反転に弱い私です。
アバター
2017/12/10 14:14
 やったー!クリスマスのプレゼント問題ですね、注意力散漫なオラがイッパツでわかったw ←コツをつかんだのか?www だとしたら、苦節・・・、、、
 この間違い探しのシリーズも長くなりましたよね、今年もありがとうございました!新年からも楽しみにしています、宜しくお願い致します^^
アバター
2017/12/10 11:16
8か所わかった気がするヽ(*´∀`)ノ
けど1か所で2つの違いってあるのかな(゚д゚;)
アバター
2017/12/10 09:39
☆朝 見直して 
8個 判ったと思う♪
アバター
2017/12/10 04:50
おぉっ!! 今回は8個わかりました♪ 
✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
アバター
2017/12/10 01:35
7コまでわかって
うわぁぁ 最後の1コが見つからない〰(((o(><;)(;><)o)))
ってなりましたが

見ーつけたっ(o゚∀゚o)♪
アバター
2017/12/09 23:19
5か所しかわからない自分が哀しいw

アバター
2017/12/09 23:19
珍しく参加w

そして珍しく分かったので 自分のブログのどこかに
φ(。..。)) メモメモ…しておきます♪

みん♪さんは間違いなく
ニコタの一級建築士だからね~~
どのお部屋も流石!すごいなあ!!!☆(`・д・ノノ゙☆パチパチ…


来年は 自分も少しお部屋作り~ がんばり隊っす…(。^^。)ゞ


アバター
2017/12/09 23:03
わかったー ふへー( ´w`);; 位置ずれが鬼だわーw
ざっと見比べて違和感がなさすぎる上におしゃれとかほんと毎回すごいよねー
アバター
2017/12/09 22:54
8個全部わかった〜ヾ(*ⓛωⓛ)ノイヤッフー
アバター
2017/12/09 22:08
う~ん

 4個だぁ~

   それにしても 上手ですね !(^^)!
アバター
2017/12/09 22:00
やった~8個、分かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
当たってるかな?^^
アバター
2017/12/09 21:55
また新作だね
クリスマス企画



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.