Nicotto Town


面白いこと書いてません


映画見てきた~

はがれんの実写版見てきました~ 

まだちょっと早かったようで
2時間半座りっぱなしは腰に来た!

探偵はBarにいる3もみたかったんだけど(大泉洋ファン)
ハガレンにしました。そしたらなんと!
キチガイ錬金術師の役で洋ちゃん出てました!
さすが~、洋ちゃんは器用だなぁ、得した気分❤

もう、洋ちゃん見れただけで満足満足w
私何しに行ったんだっけw そうだはがれんだ。
エドかわいかったな~w

アバター
2017/12/20 11:06
>>よったん
エドが突然二十歳の設定だったり違和感はあったけど
かわいかったよw
それより洋ちゃんですよw私が見たかったのはw
teammacsのファンなのでナックス全員でてるのが見たいw
リーダー大好きなんだぁ❤
アバター
2017/12/20 08:10
大泉洋いいよねぇ( ᐛ )و
喋らせればめっちゃ面白いしー
私も好きよー 楽しめて良かったね!
ってか、映画観に行けるまで復活出来て良かった\(°Д° )/

なんだか最近マンガの実写版が多いよねぇ
どーなの、アレ
自分の中での想像と全く違う場合のやりきれなさったらないわぁ
ま、観ないけど…
私はもっぱら洋画が好きなのでー(*´Δ`*)
でも近頃ではうちの若様ご所望の映画しか観れないので、
もぉ何年か前から特撮ヒーローや妖怪ウォッチしか観れてないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.