Nicotto Town


ちょっとしたお話


ブレッド!


今日は、妹が塩パンを買って来てくれました!
塩見の効いた、中の柔らかいパン。
美味しいですね~~~(*^。^*)

甘いのもいいですが
塩味も、美味しいものです。

パンは、買ったら、その日のうちの
出来るだけ、早いうちに食べるのが美味しいですね。
焼きたてとか、本当に美味しい。
こまめに購入するのがベストだと思います。

焼きたての食パンを
買って来てすぐに食べる。
これが、贅沢かなあと、思います(*^。^*)

アバター
2017/12/12 22:06
すぅさんへ

話をしていると、食べたくなりますね。
クリスマス前で、シュトーレンとかも売り出され中なので
気になって、気になって、仕方がありません。

そのうち、買うでしょう、シュトーレン・・・
アバター
2017/12/12 21:41
そうですね、焼きたてパンが一番美味しいですよね^^

このブログイベントの記事書いたらパン食べたくなってついつい大量に買ってしまって体重が(≡ε≡;)
アバター
2017/12/11 00:12
一瞬で食べてしまうわりに高カロリーだからダイエットには向かないけどな。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.