Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

仕事も・・・まったくないでは、つらい。
昨日は、労働より待つ時間が長く…一応、何もしなくても…ギャラは、発生するけど
ほぼ、なにもせず・・・11時間過ごした。

午後6時終わりのハズが…7時…8時…もうちょっと待って…と
終わったのは、10時はぁ・・・

アバター
2017/12/11 22:26
待ち時間もギャラが発生するんだからいいじゃん~(*´艸`)
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2017/12/11 16:34
長い待ち時間は、なにしてるんですかー?
アバター
2017/12/11 12:06
お疲れ様でした〜( ´Д`)y

待つのもつらいですよね〜なんか、時間つぶせるものがあればいいけど。
分かっていれば、何か用意も出来るけど、唐突の待ち時間はつらい。

以前勤めていた時、仕事がなくて困ったときには漢字検定のドリル用意していて漢字を書いていたな…だって職場で遊んでるわけにもいかないし…苦肉の策w
おかげで漢検二級とれてしまった。ほんとに仕事がまったくない日が続いて、上司にも、やることないから適当にしていて、なんて言われるし、あの時は会社潰れるのかなぁと思った。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.