Nicotto Town



今週のレア魚について

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.65cm
カワムツ
1
15.62cm
オイカワ
1
15.20cm
ヘラブナ
1
33.70cm
ナマズ
1
55.83cm
コイ
1
86.40cm
ブラックバス
1
31.08cm
ライギョ
2
81.02cm
ブラウントラウト
1
54.56cm
雪かき用の長靴
1
26.01cm
2017/12/12 08:52

マイ釣り堀にて、10分。

まあ、雪景色を眺めつつの、朝釣り。
粉雪が降りしきる中、こんな釣果。



言いたいのは、それじゃない。

「イベント」の欄に、

『今週から、レア魚が、
2009年~2017年にリリースされた
過去のレア魚約300種が釣れます』

と書かれているではないか!

事務局のブログで、うすうす知ってはいたが、
いよいよスタートするみたい。


300種だよ!
ポケモンみたいで、楽しそうだけど。
誰かさんが、事務局にぶーぶー文句を言っていたから、
こんな事態に踏み切ったのかなぁ・・・

アバター
2017/12/12 11:00
是非、是非。
私も今日は、家にこもる。雪だもん。

あ、スノーエンジェルフィッシュが釣れたって、一応報告・・・
嬉しくないわっΣ(゚Д゚)
アバター
2017/12/12 10:54
じゃあ先に、釣り上げてやるか。
今日は一日、家にいるつもりだし。
アバター
2017/12/12 10:23
>イッコウさん

それ!確かにまだ、「雪かき長靴」だけなんだ。

ん~、早く釣って、イッコウさんに見せびらかしたいのに・・・

アバター
2017/12/12 09:17
下を書いてから、
どれどれ釣果は、って↑を見た。
そしたら300種だっていうのに、
結局、「雪かき用の長靴」だけじゃん。
アバター
2017/12/12 09:15
でもさぁ、結局は
過去のを引っ張り出してきたってことでしょ。

要するに、新ネタを考えられないってことじゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.