Nicotto Town


やゆよの戯言


ボクシング

格闘技は見ていて力が入りますが

特にボクシングは力が入ります。

TVでやってるとつい見てしまいます。

闘争本能でしょうか?

強い者には憧れます^^;

アバター
2009/10/02 18:30
ツバママさん
そんな気もしたのですが…^^;
アバター
2009/10/02 17:30
やゆよさん
とぉ~いじゃないや・・・つよぉ~い男の人だ^^;
アバター
2009/10/01 22:48
ツバママさん
とぉ~い男の人と言いますと?

ドンちゃん
タイソンはすごいね!
WOWOWで昔よく見てた。

らなさん
殴られる気分を味わわなくても^^;
アバター
2009/10/01 16:30
見てるだけで力が入りますよね。
どうも殴られてる方の気分ばかり味わってしまいます(^-^;
アバター
2009/09/30 22:48
爺も昔は強かった~ (>_<)
ボクシングと言えば タイソンがK1に出るって話も昔話だけど ヘビー級が一番熱いね!
アリの試合のほとんどは見たよ^^
アバター
2009/09/30 22:09
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) とぉ~い男の人にも憧れるじょ~^^

ママは野球かな?
今は阪神がどうなるのか・・・心配です♡→ܫ←♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.