Nicotto Town



サークル用(みゃうさん企画用)


今回は好きなコーデということで私に気に入ってるコーデをしてみました^-^


髪型はPアイテムの髪型を使ってそれ以外はCアイテムにしました。

今回は巫女さん好きということで明るい色を中心とした巫女さんにしました^^

コーデで好きな色は明るい系が好きです。例えばピンク、赤、黄色などですw

これからニコタでやりたい目標はコーデを楽しみながら楽しくニコタすることですw

それが今の目標というか私の今後の楽しみ方です^^

このコーデに力を入れた点は巫女さん服と合う小物ですね。

ウサギの財布と巾着、背景と明るい感じで揃えてみました。

その中でも使ってるアイテムが一番のお友達から貰ったアイテムです。

巫女服好きで全コンプリート目指してるくらい好きなんです^^

巫女服に合う巾着、背景など、プレゼントされた時凄く嬉しかったです;

Sちゃんアイテムありがとう><

一番お気に入り巫女さんコーデです^-^




アバター
2018/01/14 18:16
こんばんは!
此方に失礼します。

いつも来てくれるゲームのブログ記事のところを
私が自分で探し辛くなってしまったため(苦笑)
【カテゴリ:ゲーム】に、変更いたしました☆

次に来てくれたときに探せないと悪いので
こちらにURLをコピペ投下させて頂きます~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=553189&aid=65323751

カテゴリ:ゲームで今は一番上にありますが
いつ更新するか本人にも不明なため^^;
お知らせに参上しました♪

それでは今後も引き続き
まったり・のんびり・あわてず・さわがずでw
気長によろしくお願いいたしますです♪
(^▽^)/
アバター
2017/12/19 13:35
こんにちは♪
企画参加どうもありがとうございます。

すっごく可愛い巫女さんですね!
小物も合わせて和風でおしとやかにまとめられて
とても素敵だと思います♪
(^▽^)/
アバター
2017/12/13 22:03
サークルからです。
すっごくかわいいです!!
とっても似合ってますー
アバター
2017/12/12 15:55
巫女さん、可愛いー。
巾着とお財布のうさぎ、同じ形だったんだと、こよいちゃんのこのコーデみて気が付いた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.