Nicotto Town


コラム好き


もみじなり・・・・・・

ご存じの方も多いと思いますが・・・・

コロはアメちゃん大好き!

最近は新しい飴ちゃん達にメロメロでございます・・・・・

1つは昨日も書いたのですが・・・・

チェルシー  ミルクチョコレートスカッチ

これは、ココアのような甘いアメちゃんです・・・・・

コロの心を癒してくれる逸品でございます・・・・・


もう1つは

もみじなり ああもみじなり  もみじ飴

これも素晴らしい逸品でございます!

3種類のもみじの形をした飴なのですが、特にすだち味がお気に入りです!


最近は、疲れた体をアメちゃん達が癒してくれます!

最近はメロメロな日々にご満悦なコロなのでした!

お酒を飲むより健康的でしょ!

もちろん!ニコッとの皆さんにも癒していただいておりますよ!



社交辞令ではないですよ・・・・・・
たぶん・・・・・

アバター
2009/10/01 23:05
仁和さん
カリンのど飴って結構スースーしますよね!

芋けんぴさん
もちですね!
僕は、会社の近くのコンビニで買ってます!

あんぱんちゃん
何して癒してくれるのかな?
わくわく!

唐辛子さん
鋭いですね!
冗談ですけど・・・・
たぶん・・・・・

亀吉っつあん
ww・・・・
やばいかも・・・・

ぷろふぃとろーるさん
んん~~~
どうでしょう?
(ミスター風)

長老
あははは・・・・
流石!
ギャグセンスは凄いですね!
(ぷっ)

かんちゃんさん
流石!
奥さん対策もばっちりですね!
アバター
2009/10/01 21:54
お酒が一滴も呑めんので…。
あめちゃんは好きぃ~♪(コロちゃんほどじゃないけども)
うちの奥さんの非常事態『お腹空いたぁ~』に対抗すべく、
かんちゃんのリュックには忍ばせておくべき一品やねっ☆
アバター
2009/10/01 17:49
>お酒を飲むより健康的でしょ!

異議あり!! お酒は、百薬の長でっせ。 飴が薬なんて聞いたことがおまへんわ。

のど飴なんてのぐらいやろぉ。

そらぁ~、あめぇ話でっせ。(プッ)
アバター
2009/10/01 12:26
もみじあめ???

みたことないっす。

全国的に売ってるのん???
アバター
2009/10/01 11:10
虫歯になるってば!!
アバター
2009/10/01 09:39
最後の2行は・・
見逃すところでした(*^m^*)
アバター
2009/10/01 02:32
森永のミルクキャラメルも捨てがたいんですよね~(>_<)←誰もきいてない・・

冬場街中歩く時は、のど飴持参で歩くようにしてます。
う~ん・・・何となく殺菌??

いや~私コロさんを癒しちゃってますかね~♫ナンテネ~(^^ゞ
アバター
2009/09/30 23:58
あめちゃんは 必需品だよね。
私も出かけるときは持ってます。
出かけるときは 忘れずに!だよ~^^
アバター
2009/09/30 22:52
甘いのは疲れた時にいいですよね~。
僕の最近のお供はロッテのカリンのど飴です。
美味しいとはおもわないけど、つい買っちゃうんだよね(^^;)
アバター
2009/09/30 22:32
山鳥さん
み~~た~~な~~!
てへへ・・・・・

すもも♥さん
味もなかなか行けちゃうんですよ!
アバター
2009/09/30 22:27
確かにお酒よりは良さそうだけど、アメも食べ過ぎると
カロリー多くなるので注意ですよw

それにしてもほんとにこんな名前のアメがあるんですか?
名前だけで思わず買っちゃいそうですねw
アバター
2009/09/30 22:24
最後のたぶんって
誰にですか??
アバター
2009/09/30 22:12
ぷーちゃんさん
ポプラに売っていましたよ!
探してみて下さいね!

りんごさん
うん!うん!
とっても季節感たっぷりの会社の女の子に受けが良い飴でした!

かりんさん
是非!是非!探してみて下さいね!
アバター
2009/09/30 22:05
チェルシーは私も好きですが、
もみじ飴は知らなかったです。
今度探して、食べてみます♪
アバター
2009/09/30 21:58
もみじの形の飴とは、季節感もあって良いですね^^
アバター
2009/09/30 21:31
もみじ飴ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おいしそ~www
私もぜひ食べてみたいw
それってどこにでも売ってるんですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.