Nicotto Town



寒い、寒すぎる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.06cm
キンギョ(黒)
1
15.89cm
ブルーギル
2
18.08cm
カワムツ
1
12.92cm
ウグイ
1
29.00cm
ヘラブナ
2
28.31cm
ハクレン
1
94.90cm
ウサマリモ
1
4.71cm
2017/12/12 14:27

タウン4番釣り場にて、10分。

レアらしき、「ウサマリモ」が釣れました。
一応、お持ち帰りで。

しかし、なんとも寒波が凄すぎる。
家でぬくぬく釣りなどできることに、感謝。

紅茶が美味しいよ~

アバター
2017/12/12 23:12
ほんと寒いですね。
アバター
2017/12/12 20:09
こんばんわ。

こちらも最高気温が4度でした寒い><
アバター
2017/12/12 16:45
>イッコウさん

今日は、家に閉じこもりだから、その通り釣り込んでいます^^
釣ったんだ!
そして、ウケる。

「川に落としたサッカーボール」最近すぎだよね。
アバター
2017/12/12 16:41
>ジュンセイさん

明日も、雪は降らないけれど、同じ気温だって。
掃除機とか家事をして、体動かして温まっています。

紅茶は、喉に優しい。
アバター
2017/12/12 16:11
売り上げ0ってことは、
今日、相当釣り込んでるな~

さっきやったよ。
釣れたのは、「川に落としたサッカーボール」。
意味不明の先日あったやつで、
完全になめてる!

「うさまりも」って知らないのに・・・
アバター
2017/12/12 14:45
ほんと、寒いね!紅茶(アールクレイティですが)美味しい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.