Nicotto Town


まいご活動中!


106弾コンプ


最後に前掛けが出て106弾コンプしました。
け~ど~。この弾の偏り方はスゴイ!
同じ背景ばっかあって、
前掛けもモンペも髪飾りも一個しかないのだッ!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ワンコいないのにドッグフードや犬小屋の背景あってもなぁ…。
さいわい、白ガチャのふれーむがありましたわ…。(--;

アバター
2017/12/14 23:47
いくこさん

(⌒▽⌒)アハハ!
埋まってたでしょ!?
私、このところ書きたいこといっぱいあって非表示の記事もいっぱいあるのよ。
非表示で書いて、公開忘れてるのもあるし…。
この弾は微妙ね。
クリスマスは良かったのにね。
アバター
2017/12/14 22:56
まいごさん
ここにありました。青ガチャの記録が・・・
本当に、片寄り過ぎで、普通品なのに 髪飾りが私も1個しか出て無いです。
背景とドリーム券の山でした。
せっかくの お正月の青ガチャなのに、何故モンペなのか? 今でも謎です(?_?)
モンペの青ガチャは、着るかな? もう着ないかな? 記念に着用していますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.