Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


一番温かいサンタ服コーデです^^


着ぶくれ感が半端ないですね^^笑

ですが…

このくらい着ないと寒いですからね^^

場所によっては大雪のようですね^^


今日は温かいコーデでタウンにいますね~♪

アバター
2017/12/12 22:28
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 着ぶくれサンタさんカワ(・∀・)イイ!!
先日注文したソフトタイプのホットカーペット此の寒さに折り曲げても大丈夫なので足を包んでメッチャ温か♫
アバター
2017/12/12 22:13
こんばんは☾
今日は朝から寒いので、着ぶくれサンタさんでも違和感ありませんね♪^^/
アバター
2017/12/12 19:47
こんばんわ。

暖かそうですが動きずらそうです(^^;

あと最近タウンをご無沙汰して済みません。
他にもよるところが有る物で。
アバター
2017/12/12 19:26
寝てたら母から電話があり「寒いからストーブつけておいて」との伝言w
家の中のストーブつけまくりました( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/12 18:56
今日はとっても寒いですね

風邪やインフルに気をつけたいです

あったかそうなコーデですね(´∀`*)ポッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.