Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


食べ過ぎ?ストレス?

厄介なことに口内炎ができてしまったようです・・・。それも舌にできた。つい最近ヤケドしてしまったばかりなのに(>_<)
考えられる原因は2つあって、暴食がたたってしまったからか、ここ数日のストレスからか。
もしかしたら、両方ってこともあるかもしれませんね。積もりに積もった暴食にストレスが加わったから。なんか、これが正しいような気がしてきました。

アバター
2017/12/13 16:48
もっち@桜さん
口内トラブルは厄介ですよね・・・。
食べるのも痛かったり(>_<)
アバター
2017/12/13 16:47
いちにぃ~さん
甘い物食べてしまうのでビタミンBが不足しているのは間違いなさそうです。
治りも遅くなりそうですね(^-^;
アバター
2017/12/13 16:10
年末年始は忙しくてストレス溜まりがちですよね。
口内炎早く治るといいですね^^
みかんが食べられない^^
アバター
2017/12/12 21:10
口内炎ならビタミンB群。
あと甘い物を食べ過ぎたりするとビタミンBが消費されるらしいので
体の中のBが不足するそうですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.