Nicotto Town


でっかい森のくま


誕生日

今日は 孫ちゃんの 誕生日
12/12/12 生まれ
明日 お腹の大きい長女が帰宅するから
孫ちゃん 家族もやってきます。
一日遅れで 誕生会を
家族みんなで お祝いします。

アバター
2017/12/19 20:23
今度は 三姉妹
クリスマスですね!
アバター
2017/12/15 20:35
わお。
語呂が良いですね~
アバター
2017/12/15 09:02
ケーキ2ホールですか~^^ いいですね♪
くまさんも娘さんを始めお孫さんも揃って
楽しいひとときをお過ごしだったのでしょうね^^
アバター
2017/12/14 21:08
~おめでとうございます~(^^)/
うらやましいわぁ~長女は結婚してもう5年以上たつけど・・・孫?そんな話ないわぁ・・・(。´・ω・)?
アバター
2017/12/13 20:59
今夕は 長女 次女家族が来て
盛り上がりました。
誕生日ケーキはなんと 2個も
アバター
2017/12/13 20:47
お孫さん、覚えやすいお誕生日ですね✨
明日は皆さん揃って楽しみですね~^^
アバター
2017/12/13 07:08
今日は賑やかですね♪
アバター
2017/12/13 04:41
おぉ、12年12月12日生まれでしたか。
強運の持ち主ですね。

おめでとうございました。
アバター
2017/12/12 23:37
おめでとうございます。
アバター
2017/12/12 22:22
こんばんは。覚えやすい誕生日ですね♪明日楽しみですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.