Nicotto Town



お山へゴー!


この寒波襲来で強雨風注意報の出てる中、お山へ行ってきました

といっても自転車でです。
10時に家を出てのんびりと走りました。
登りはしんどいけど身体も温まるしよかったのですが
下りは指先が飛んで行くかと思う程冷たかったです
山を下りて麓のバス停でホットカフェオレを自販機で買って生き返りました
それから30分程下ってお昼ご飯へ
今日は河童ラーメン本舗でした!
ラーメンとチャーハン小で1000円。替え玉無料でしたがさすがに辞めときました
寒いけど頑張った一日でした

アバター
2017/12/21 09:39
>ももさん
ラーメン屋さんはラーメンが700〜900円だから半チャンついてならお得じゃない?
王将ならもっと安いけど(笑)
アバター
2017/12/20 23:40
それってお高くないの?

チャーハンとラーメンで1000円しちゃうものなの?


そういえばニュースか何かで見た!

半ちゃんラーメンがどんどんなくなってるとか?

お値段に合わないのか食べる方が減少してるのか?

そこは忘れたw
アバター
2017/12/14 00:15
>やまとさん
下の方で3℃だったんで上は氷点下ですね
下りの方が辛かった〜
アバター
2017/12/12 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お疲れさま ^^) _旦~~
すごいですね(#^^#)
今日は部屋の温度も低く空気が凍っている感じなのに・・
ゆっくりお風呂に入って温まってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.