Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「ビタミンカラー」


今週のお題は ビタミンカラー。

オレンジ入れようと思うと
どうしてもきれいな色のやつは
ハロウィンがらみだな。

アバター
2017/12/17 16:42
オレンジ色のアイテムって少ないんだよね特にメンズはさ。
というなかでちゃんとお洒落に冬のビタミンカラーコーデが出来てて
絵本の表紙見ている気持ちになりました♪
アバター
2017/12/14 00:55
かぼちゃたべたい・・・
アバター
2017/12/13 21:16
なんかカッコいい服だな。帽子を変えたらもーーーっとカッコよくなれる気がするけど
靴がそれだからなw
オレンジはやっぱハロウィンじゃないと買わんよねw そもそも少ないだろうし
大和んなら黄緑とレモンで爽やかイケメンが似合うんじゃないかな?
その色もなかなかないけどw

背景が香る青汁って感じだがw 華やかでいいね^m^
アバター
2017/12/13 13:08
この服はじめて見たわ!
男子の服は数は少ないけど、カッコいいの多いよね~
いっそ男女共通にしちゃえばいいのにね~

小牧で鏑木以降、大和に対する態度がイケメン対応に
なってしまったわ~www
アバター
2017/12/13 12:33
おお~格好良い^^
冬至にカボチャを食べるけど、カボチャと云えば、
最近はハロウィンアイテムだもんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.