Nicotto Town



寒い夜は


お布団に潜るのが1番
良い夢みれますようーー^^

寝正月には 早かったかなw


リアル。。違うけど 夜更かし組です

アバター
2017/12/14 11:01
暖かそうだなぁ`(o´∀`)ノ゛
って 寝姿を拝見できるのも ニコットならではだね(@^-^@)♪
アバター
2017/12/14 00:19
お布団暖かそう^^

おやおや 水の中で鰻捕まえれそうなー^^
アバター
2017/12/13 23:02
お布団に入って温まるとなんだか幸せになりますね。
ただ、翌朝、その幸せを手放したくなくて辛くなるけど(笑)
アバター
2017/12/13 20:32
自分の場合、布団に入ったら3秒で寝れるので、とても危険です。
はいる前に、起きる時間を意識していないと、
そのままずーっと寝てしましいます。
起きる時間を意識すると、結構近い時間に目が覚めます。
便利なのか不便なのかよくわかりませんです。
アバター
2017/12/13 16:11
可愛い~♡
気持ちよさそうに寝てるぅ~www
きっと良い夢みてるんだろうな~(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.