Nicotto Town



釣り レッスン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.16cm
オイカワ
1
13.69cm
ニゴイ
1
44.56cm
ナマズ
1
56.65cm
ブラックバス
1
37.59cm
ニジマス
1
34.94cm
ライギョ
1
65.99cm
グッピー
1
3.52cm
ドジョウ
1
7.86cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
1
10.56cm
灯台になりたいネオンテトラ
1
3.59cm
ピンクシャチフロート
1
58.27cm
2017/12/13 11:48

三千里で22日から 釣り大会が開催されるので 
釣りレッスンをしてみました。

朝は釣れないという先入観があって昼休みにチャレンジです。

三千里指定レアの金魚赤は、釣れませんでしたが、珍しいレアが
釣り堀の杭の周辺に集まっていて、3匹も釣れたのです。

何だか、ドキっとしたりでワクワクしましたよ。^^
点数の206点は、とても満足です。


土曜日は、勤務先の忘年会で、かくし芸を披露する予定です。
スタイリストにメイクを頼み女装で、ダンスを踊ります。^^

美人女性に変身するという、評判があちらこちらに
あるから、ちょっと僕も楽しみなのです。 (笑)

でも、自分を観て、笑ってしまうかもしれないね。^^


年末はいろんな事が起きそうだけど、福笑いが舞い降りて
来たらいいね。 ふふふのふ~♪








アバター
2018/01/11 23:04
こんばんは(´∀`*)ノ
こちらのブログにすみません(´Д`;)ヾ

三千里ガーデニング大会の特別賞ありがとうございました!
限りなくブービーに近かったですが・・・(笑)
次の大会こそは1位を目指そうと思います♪

賞で下さったアイテム、大切に使わせて頂きますね!
イベントにはC品で参加していたので有難いです(*´∀`)
アバター
2017/12/17 13:43
美女になる予感でいっぱいです( ✧Д✧)
アバター
2017/12/14 01:04
私も杭周辺狙ってみようかな~

女装でダンスですか!盛り上がりそうですね
アバター
2017/12/13 17:34
レア漁が3匹はすご~~おめでとうです。

宴会場がもりあがるでしょね^^お楽しみだわw
アバター
2017/12/13 17:28
200点おめでとうございます。

ビワさんの女装って想像しただけでも、可愛くなれるかも。^^
楽しそうな忘年会ですね。
きっと福笑いは間違いないですね。
アバター
2017/12/13 17:02
200いってすごいです。
ピンクのレア魚も嬉しいことです。
ビワさん釣り上手いのですね。

かくし芸・・・楽しそうです
女装するのですね。
素敵な美人女性になって楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.