Nicotto Town



まぁ、人生こんなもの

釣りのランキングで入賞しました。

2017/11/28 ~ 2017/12/04
オイカワ
順位 大きさ
4位 オイカワ 19.62cm

先週のランキング、オイカワで4位に入賞しました。
なかなかお立ち台は、難しいけれど、
ここで運を使い果たすのも、なんなんで。


他、
イトウ 8位
ソウギョ 9位
でした。

他多数ランクイン。


今日のレアは、一度釣ったことのある
「オオハシマリモ」だったかな?
なにかもっと昔のレアに出会いたいものです。


Xmas仕様にお着換え。
いつもの髪の毛じゃ、しっくりこないので、
白のツインテールにしてみました。
らしくないと言えばらしくないのですが・・・

アバター
2017/12/14 08:17
>イッコウさん

リクエストに応えて、買っちゃった。
ちょっと変形ポニテだけど・・・

揺れるまなざしまでは分かるけど、揺れるロッキングチェアって^^;
アバター
2017/12/14 08:15
>クレイオーさん

コメントありがとうございます。

男性は、揺れるもの、ピアスとかにも弱いって言いますもんね。
ポニテ、黒髪にしてみました(笑)
アバター
2017/12/14 01:29
黒い髪のポニーテール、
買っちゃってよ。
揺れる髪、揺れるまなざし、揺れるロッキングチェア・・・
アバター
2017/12/13 20:45
こんばんわ。

ポニーテールですか、
ああいう揺れる物が男性の心を刺激するのだと思います。
アバター
2017/12/13 20:24
>イッコウさん

あ、黒いポニテ、売ってる。
意外に可愛い。購入しようかな?^^
アバター
2017/12/13 20:21
>イッコウさん

いっちょ前のことも、たまには書いてみる。
歌番組のごとく、「人生」編ヒットパレードありがとう。
まあ、心の傷は浅いので・・・

男の人は、ポニーテールになぜ弱いんでしょう。
黒髪も、好きだよね~
アバター
2017/12/13 18:11
さすが、このごろ釣り込んでるだけあって、
「他多数ランクイン」なんて、イッチョマエのこと書いてる!

もう少しで手が届くのに・・・、
でも残念だったわねぇ。
これが人生~、♪あ~あ~川の流れのように~、
♪人生いろいろ・・・、♪人生苦もありゃ楽もある~
「人生」編ヒットパレードを書いてる場合じゃない。

僕は、真っ黒な髪のポニーテールが好きだなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.