Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


最近、クロスワードにハマってます^^


もう何冊目ですかね^^

一度やりだすと

ゴールまで意地でもやりたくなって…


ほぼ毎日のようにクロスワードやってます^^笑

疲れているときは

間違い探しパズルですね^^

2冊同時並行で楽しんでますね^^


懸賞がかなり豪華で

応募したくなりますが

まず当選しないので

当たったつもりでいます^^笑

アバター
2017/12/13 22:04
こんばんは☾ 
クロスワードパズルを全部自力で解いたらスゴイですね!
最近、思い浮かばない言葉はウェブ検索して埋めちゃいます^^;
アバター
2017/12/13 20:10
こんばんわ。

母がクロスワードパズルにはまっているのですが
分からないと私を呼びつけます(;´Д`)
アバター
2017/12/13 18:13
ほう、はまってるんですね
楽しそうでいいですね(*^▽^*)

ゴールする時の達成感がいいのかもですね(`・ω・´)

懸賞昔よく応募してましたが(;´・ω・)
最近応募すらしませんね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.