Nicotto Town


気まぐれ日記


全く身に覚えが・・

まいど~っ☆ 寒いでんなぁ!
大阪は年中暑い筈やねんけど・・ほんま寒いっすわ^^;
他の地域がどんだけ寒いのかって心配になるほど…
可愛そうに(´艸`*)クスクス あっ、俺としたことがww


さて・・
突然やけど、クイズです!!w

スズラン持ったドカチンがオオゾラ向かってハクションしたソウヤ
その後、ホクトあきらにサムイって言われてサベツを受けた


☝☝これ何の事か分かります?
数日前に他の人のブログにコメントを書き込んでた時
突然思い出した過去の迷言・・いや名言なんすわ(-_-)


※現代は少し状況が変わってまして
スズラン持ったドカチンがオオゾラ向かってハクションしたらカイラクになったソウヤ
その後、ホクトあきらにサムイって言われてオオユキの上でサベツを受けた

☝☝少しだけ変わりますw


一応、とあるものを暗記する為に考えたものでして~俺なりの力作

折角なので、一生懸命死に物狂いになって必死に考えてみてください(^^)/笑
普通なら難問の部類に入るんやけど、こういうのに強い人って居てるからなぁw


さて本題・・
俺は旅行で行った場所のパンフレット・説明書き・キップなどを集めてしまう悪い癖がありまして~、片付けしてなかったので机の上に山積
昨日それらを大雑把に整理してたら三枚のレシートが出てきたんすわ

その内容が

1枚目・・
三方六(メープル)、ストラップ  (-_-)ウンウン

2枚目
キーホルダー、マグネット  (-_-)ウンウン

3枚目
紳士用パンツ2枚、紳士用トランクス2枚 

えっ!? そんなもん買った事あったっけ?(・・;)
しかも一度に4枚も・・
全く身に覚えがないんやけどな~(◎_◎;)

2つとも580円。税込1252円 
値段は激安w 
食いついてしまう可能性があるっちゃあるけど、わざわざ旅先で買うかなぁ?^^;

とりあえずタンスの中とか探したけどブツは出て来なかった
5年位前のレシートやもんなぁ っでも、買った覚えは全然ないんやけど…w

誰かのレシートを持ち帰っただけやろか?

うーん、謎w 
気になって1時間ほど寝れんかった^^; 不眠症になってしまうわww

アバター
2018/01/03 18:22
anjeさん・・
全く身に覚え無いねん^^;
2枚やったら買ったかなぁ・・って思えるんやけど、4枚やしな~w
4枚となると福袋で1000円のしか、ほんま無い筈やねんけどな~(笑)
アバター
2018/01/03 16:23
こんこん 五年前だとすれば きっとかぅたものも 古くなり

いまはいてるぶんかもしれませんよ^^

あっという間に過ぎ去りますものね
アバター
2017/12/15 23:40
秋乃さん・・
ああ~、そういう時もありますね~^^;
でもさぁ、セルフじゃなくてレジで直接貰ってる筈やねん

っていうか、根室市観光センターと新千歳空港の土産屋のレシートの中に
パンツのレシートって有り得へんっすよw 
半分破れてて店名が分からんけど…なんで持ち帰ったのか謎すぎっすわ(笑)

とある地域の特急の名前を少し変化させたものです(-_-) 勉強になりました?w
アバター
2017/12/15 23:27
国府津さん・・
うーん^^; やっぱし当ててくるなぁ^^;
寒いダジャレに得意な人が居てるのでヤバいとは思ってたけど…さすが!www
アバター
2017/12/14 20:14
ガソリンスタンド(セルフのスタンド)でレシート取り出したら、二枚あって「サービス券かなぁ」と思ってそのまま持ち帰ったんだけど、家で見たら身に覚えのないリッター数。
前の人がレシート持ち帰らずに帰ったんじゃないかと思いました。
けーんさんもの場合も、同じかも。
けーんさんの直前に買い物した人がレシート受け取らずに帰ってしまい、けーんさんが二枚持ち帰ったのかもね。

スズラン持ったナンチャラカンチャラは、ぜ~んせん分かりません。
アバター
2017/12/13 23:56
うーむ・・・
JR北海道の特急列車の名前を(少しいじって)羅列したようなwww

当たったよな? 当たってるだろ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.