Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


アタマ痛いよぅ


アタマが痛かった

声も出ないほど痛かった

両手で頭を押さえてベッドうずくまってた

よかった
お薬が効いた
痛みの中で蘇った記憶
どのお薬も効果なくて辛かった時のコト

普段、忘れてるよね
明日も何事もないって、そう思ってる
だから
きょうの1日を大事に生きてないんだ

あしたは、
もっと、ちゃんとしよう
今日は、ちゃんと寝よう

そう思った

アバター
2018/04/01 22:16
ほとんどの人は、普通の日常がずっと続くと思って生活しているんですって。

私も、体調がどん底だった時を時々思い出します。

肩をね、耳に付けるように持ち上げて、ストンと落とすのを何回か繰り返すと、身体が軽くなります(*^^)❤☺
アバター
2017/12/14 13:57
回復されたようでなによりです。
僕は子供の頃から頭痛持ちなので、
いつもケロリンを持ち歩いてるです。
アバター
2017/12/14 11:38
そうだったんだー、何事も前向きにね!。
アバター
2017/12/14 06:19
睡眠は 最高の薬かも ですね~

スヤスヤ~ヽ(^^ ) ヨシヨシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.