Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


イチエをわすれる「


イチエさんが、毎日来てくれてますが、
最初は、自分がINする部屋と、最初に入る部屋が別の設定になっていて、イチエさんいない。。っておもってました。

部屋を移動する知恵を得たら、イチエさんが気を利かせて、わたしがあらわれる部屋に来てくれるようになりました。

気が利く!

が、家具の配置が、イチエさん登場場所と照明?が重なってて、気が付かないことが多々ある。

イチエさーん

ごめんなさい。
いまだに、忘れがち。

明日もよろしくお願いします。

☆彡☆彡☆彡

雪の魔法のケーキ?
名前が長い!
を購入しました。

星好きなので、ついついポチットしてしまいましたとさ。

クリスマスシーズンはお財布のひもがゆるみがち。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.