Nicotto Town



初めての釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.19cm
ブルーギル
2
19.14cm
カワムツ
1
14.26cm
ナマズ
2
54.18cm
コイ
1
73.22cm
ブラックバス
1
35.13cm
ニジマス
1
46.15cm
グッピー
1
2.77cm
2017/12/14 16:13

色んな魚が釣れ楽しい時間をありがとう。

アバター
2017/12/16 18:58
お友達のペットは抱っこできます
ペットがいる画面(私の部屋で)下に顏マークのボタンがあるので
押すといくつかのメニューが出ます
一番下の「抱っこ」を押しますが
みゅうさんのアバターがペットの方を向き、近づいてから押します

尚、このメニューの中には「ハート」「音譜」 などがあって、
誰かと対面した時には会話のかわりに利用できます

説明変ですがご理解いただけるかしら(*_*;
アバター
2017/12/15 20:22
ちーにゃんさん釣り楽しかったです。
こたちゃん抱っこしたい、どうすればできるのかなぁーーー教えて下さい。
アバター
2017/12/15 20:18
柊さん有難う御座います、何も知らない私一つ賢くなりました。
アバター
2017/12/15 19:51
みゅうさん、「メガ」についてですが・・・

ヘルプに ↓ こう書いてあります

  メガ化に関しては、「他の人からの水やり」を受けたり、出荷によって「級」が
   高くなることで、その花のメガ化する確率がほんの少しだけアップ


訪問してきた人に水やりしてもらうと確率が上がるみたいですよ^^
アバター
2017/12/15 11:53
大漁オメデトウゴザイマス(^◇^)
釣楽しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.