Nicotto Town


まいご活動中!


ケーキはいかが?

画像

中央イベント広場は混んでて、うじゃうじゃ人がいるところで
クマイチをクリックしていたら、ショップ広場にワープしてしまいました。

ずっと、調子悪くて(私もPCも)タウンも最低限の所しか行かなくて
ガイコツくん探しもできませんでしたが、
ココは魔方陣もすいてるし、
カッパちゃんたちがクリスマスケーキの販売のアルバイト(?)を
していました。(*´艸`)

でも、ガイコツ君いませんね?
サンタのパレード(?)にもでてきませんよね?

アバター
2017/12/16 22:51
あんずさん

そうなんですよ。
ガイコツくん、あれ以来観ませんね。

パレードの前はいなくなることが多かったので、
パレードの中にいるかと思えば、今回それもなく、、心配です(^^;

動物さんにコインもらえない広場って、あまり行かないのよね(*´艸`)
アバター
2017/12/16 22:23
ガイコツ君は、ケーキ作りの時はメインにいましたが・・
今 おしゃべり広場は雪景色で 釣り途中のアイテムも消えていました。
(-)で見ると クーラーボックスなどが見えて、いつ帰ってくるのかと 待っていたのですが。

ショップ広場 今日も行ったのですが、全然気づきませんでした。
明日のブログのネタ いただきました ('◇')ゞ
アバター
2017/12/15 22:34
ことさん

150万人の街って実在するのはいったい何人なのか??
新規のブログなんか見ると、明らかにサブ(何人目かの)だったりして
げんなりします。
サブ作ってもいいけど、あんなブログは非表示にすればいいのに、と思います。
名前も酷くて、内容もない初めましてブログを公開する意味あるんかな?と思いますね。

広告ゲームやってた時に(やらない人も多いでしょうけど)参加人数みて、こんなもんか?
と思いました。
運営も苦しいんだろうなと思いますね。

ガイコツくん長いこと見なくて、気になっています。
アバター
2017/12/15 22:17
結構人いるんだぁ?最近ニコは過疎ったなぁって お話を聞いてましたよぉん。
クリスマスケーキ販売wwww笑った。
そんな感じですねっ。
ガイコツくんは、どこにいるんでしょかぁ~
アバター
2017/12/14 22:19
annaさん

あちこちマイナーチェンジしたようです(^^
でも、ガイコツ君はいないようです。
パレードに参加するのかと思いましたが、
そりにも乗ってませんよね?
アバター
2017/12/14 19:55
あらまぁ
タウンが雪景色になっていたとは…(←






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.